出会う方法

「わぉ」と思える相手に出会う方法

 

本当に綺麗な夕陽

地球に生まれて良かった~

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

やりたいことが見つからない

学生さんだけではなく、大人になっても、こんな想いを抱えながら生活している人はたくさんいます。

 

でもですね、

やりたいことって、考えても考えても、なかなか見つかるものではないんです。

 

ちょっとでも興味があるなら、どんな小さなことからでもまずははじめてみる。

はじめてみたら、なんだか分からなくても少し続けてみる。

途中思い通りに行かないことがあるけれど、うまくできるように工夫してやってみる。

そしたらなんだかできちゃって、ちょっと楽しくなってくる。

でもって、気付いたらかなりハマっていた。

これが、あなたのやりたかったことではないでしょうか?

 

肝心なのは、まずははじめてみること。

とにかく触れてみること。

最終的な成功のカタチだけ見て簡単に諦めたりせずに、興味を持って触れ続けること。

 

これをした時に、やりたいことが見つかる可能性はググッとアップします。

頭で考えて見つけようとしたり、インターネットで探そうとしても、そればっかりは見つからないということです。

 

理想の相手が見つからない

これも同じです。

頭で考えても、なかなか見つかるものではありません。

 

まずは、出会いを作ること。

日常に無いならば昔の出会いを掘り起こしてみたり、それも無いならば出会いの場に行って作ること。

出会いを作ったなら、ゴールのカタチだけイメージして、合う合わないをすぐにジャッジしようとするのではなく、まずはその出会いを深めてみること。

これをした時に、理想の相手が見つかる可能性はググッとアップします。

 

自分にはどんな相手が合うのか。

自分の理想の相手はどんな人なのか。

 

それってね、

出会って、良い関係になって、その関係が続いた時に

「アッこれだったんだ」

って分かることです。

頭で考えていても分からないんですよね。

 

だいたい「こんな感じの人がいい」って思ったら、その人を探しにどんどん出かけましょう。

この辺のフットワークが軽い人は、やっぱり良い出会いをサクサク見つけています。

すぐにはうまくいかないし、すぐには見つからないけれど、そこで諦めないで続けた時に「わぉ」が見つかりますから。

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-出会う方法