出会う方法

優しい人と出会う方法

 

昨日の夕方に

「明日(9/4)の夜ビアガーデン開くから時間ある方はぜひ!」

って、ありえない緊急でお声がけしたのですが、9/4 15:00現在で9名様から「行くよ!」と。

ドタ参加オッケーとお伝えしているので、最終的には何名様お越しいたでかるか楽しみです!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

理想の結婚相手に

「優しい人」とか「思いやりのある人」

なんておっしゃる方は結構いらっしゃいます。

なので、今日は

「優しい人」とか「思いやりのある人」

と出会う方法をお伝えしましょう。

 

これ、答えは簡単。

優しい人と出会いたければ、あなたから優しく接すればいいし、

思いやりのある人と出会いたければ、あなたから思いやりを持って向き合えばいい、

たぶん、それだけのことだと思います。

 

あなたから優しくしたり思いやりを持ったりしても、相手がまったく優しさも思いやりも表現してこなければ、その時はすぐに別の人にシフトをしたらいいんじゃないでしょうか。

世の中みんなが優しいわけじゃないし、思いやりがあるわけじゃないから。

ただ、

相手がもし優しい人だったり、思いやりを持った人だとするならば、あなたから優しくして思いやりを持って接すれば、相手は優しさや思いやりを思う存分出してきますので。

 

あなたがもし、優しい人や思いやりのある人になかなか出会わないというなら、それってたぶんあなたが優しくないし思いやりがないだけだと思うんです。

相手がどんなに優しくても思いやりがあっても、あなたがその相手にいつも冷たい対応をして、「クソクソ」って言い続けて、困っていてもシカトをしていたら、たぶん相手はあなたに優しさや思いやりをもって接しては来ません。

 

「優しい人」とか「思いやりがある人」というのがこの世に存在をするのではなく、

「優しい人があなたに優しくしてくれること」とか「思いやりのある人があなたに思いやりを持ってくれること」があるというだけ。

あなたという存在が相手にとって不要であったり不満であったりするならば、相手はあなたに優しくもしないし思いやりも持ってはこないということです。

 

優しい人はいますが、あなたに優しくしてくれるとは限りませんし、

思いやりのある人はいますが、あなたに思いやりを持ってくれるとも限りません。

頼りがいのある人はいますが、あなたが頼らせてもらえるとは限りませんし。

笑顔がいっぱいで明るい人はいますが、あなたに笑顔がいっぱいで明るく接してくれるとは限りません。

 

「自分がされて嫌なことは相手にしない」

みたいな格言を持っている人はいますが、

「自分がしてほしいことを相手に率先してする」

というのはあまり広まってはいないこと。

 

優しい人と出会いたいなら、まずはあなたから優しく接しましょう。

相手が優しくしてくれたら自分もするとかそういうことじゃなく、相手が優しくしてくれるかなんて分からなくても、まずはあなたから優しく接しましょう。

そうすれば、優しい人との出会いを見逃すことはありませんので。

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会う方法