モテる モテない

モテる人の「ホ」と、モテない人の「ホ」

 

仕事がいやだな~と思う顔と、

よし!いっちょやったるぞと思う顔。

どちらが魅力的かはすぐに分かることなので、あとはそれを実行すれば良いだけ。

とは言っても、実行する人はほんの一握り。

そして、その一握りの人から優先的に幸せはやってくる。

ようは、やるかやらないか。

それだけのこと。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「あいつホントにウザいんだよね」の「ホ」と、

「あれホントに美味しいんだよね」の「ホ」。

 

同じ「ホ」ですが、その「ホ」を発する時の表情はまったく違います。

ウザい方の「ホ」は、眉間にシワが入り、片方の眉が下がり、口の開き方も小さいです。

美味しいの「ホ」は、両方の眉があがり、目も大きく開いているので、その分口の開きも大きいです。(インカメでチェックしてみてください、ホントだから)

 

使っている50音は一緒なのですが、使い方によって使用する顔の筋肉が違います。

いつも汚い言葉ばかり使っていたり、暗くマイナスな話ばかりしている人は、そういう言葉を発する筋肉が鍛えられ、

いつも楽しいことをいっぱい話していたり、明るくプラスな話をしている人は、同じくそういう筋肉が鍛えられます。

 

するってぇと、

人の悪口ばかり言っていたり、

物事に対しての不満ばかり口にしたり、

自分を憐れむようなネガティブばかり話していると、

暗く歪んだ表情になってきてしまうもの。

 

それとは逆に、

周りの人に感謝を伝えて、

次はどうするという前向きな策を話し、

やったるぞーって自分を励ましていれば、

穏やかで明るい素敵な表情になるということです。

 

顔の造りが整っていても美しくない人はそういうことだし、

顔の造りが整っていなくてもなんか美しい人ってそういうことなんです。

女性でも男性でも、美しい人がモテるのは普通のことですよね。

 

ここまでは、ちょっと考えれば分かりますし、納得もできること。

今年はネガティブな発言は控え、明るく前向きな話をしていきましょう!

そんなあなたの方が、絶対に美しいですから。

 

とは言っても、実行する人はほんの一握り。

そして、その一握りの人から優先的に幸せはやってくる。

ようは、やるかやらないか。

それだけのこと。

と、いうこと。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-モテる, モテない