出会いがない 結婚できない 婚活パーティー 東京 モテる

古くさい男と、告白されたい私

2017/09/03

 

ゴールデンウィークが終わったと思ったら、また明日明後日お休みの方が多いようで。

 

Repre(リプレ)の明日明後日は、いつにも増してのお見合いラッシュ。

婚活パーティー会社「NYSD」さんとのコラボレーション企画

アフターマッチングサービス

のマッチングが成立し始め、明日以降どんどんお見合いがセッティングされています。

明日は、新宿アイランドタワーと京王プラザホテルを、走って何往復もしていますので、沿道でのご声援お待ちしています(^o^)/

応援はこの辺で。

DSC_0050

 

やれ根性だ、やれ努力だと叫ぶような上司がいると、古くさい男だと拒絶をする。

けれど、

「告白は男性から」「やっぱりデートは奢られたい」と、バブル以前からの思想を引きずっている。

そんな女性は多いですよね。

 

時代は変わっているけれど、女の子の想いは変わらないの

って、それってちょっと都合よすぎじゃないですか?

時代が変われば、経済も、モノの価値観も、思想も、変わるのは普通ですので、それに柔軟に対応できる女性の方が魅力的だと思います。

 

ガチガチに固まっている自分の理想のスタイル

もしあなたが、“出会いがない”“結婚できない”と悩んでいるのなら、原因はそんなトコロにもあるのかもしれませんね。

 

 

 

なぁんつっても、

なかなか自分の理想は変えられないので、そこを無理矢理イジルと言うよりも、あなたの中にある「こうあるべき」的な発想を、すこし取り払ってみてはいかがでしょうか?

「こうあるべき」って、相手の首も絞めますが、あなた自身の首も絞めちゃいますので。

「こうあるべき」と固まるよりも、「こうしたほうが楽しい」「こうしたほうがうまくいきそう」と、前進姿勢で考えてみましょう。

その方が、肩の力も抜けて、あなた本来の素敵な笑顔になると思いますよ。

 

 

 

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する

大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画

アフターマッチングサービス

先着50名様限定サービスまで、あと19名!!

 


人気ブログランキングへ

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない, 結婚できない, 婚活パーティー 東京, モテる