出会いがない

頑張ってるのに、いい出会いがないというあなたへ

2017/01/02

 

元旦の昨日、無料ご相談会のご予約が3件もありました。

そのうち1件のお客様から「ほんとに営業しているんですね」って言われました。

・・・(^_^)/

さすがにウソはつけませんので。

img_0260

元日も営業していると、便利だと喜んでいただきご連絡をいただくお客様と、物珍しさでご連絡いただくお客様がいらっしゃいます。

ただ、どちらにも共通するのは、1/1に営業を公言している結婚相談所なんてそうそうないので、そこに注目をしていただいているということ。

つまり、他(の結婚相談所)とは違うということに、喜びやご興味をお持ちいただけているということです。

 

人から注目をしてもらうためには、他と何が違うのかを明確にすること。

全員に必ずそれを喜んでいただけるわけではありませんが、

喜んでいただける方のことを考えて、

他との違いを分かりやすくアピールし、

それを実行する、

ということは、経営をするうえでとても大事なことなのです。

 

僕も独身時代、年末年始はヒマで仕方ありませんでした。

僕は実家が東京なので、1/1にチラッと実家に顔を出すくらいで、それ以外の日はヒマ。

年末こそ、独身仲間でウェ~イみたいな大騒ぎはするものの、年を明けたらまったくやることがなくヒマでした。

だから僕は、独身の方でお正月に時間を持て余している方がいることを知っていたのです。

なので、その方に喜んでいただけるようにサービスを考え実行しています。

 

自分ができることで、誰かが喜んでくれることを考える。

それを、他とは違う方法で分かりやすくアピールする。

アピールを頑張って実行する。

 

強烈なウリがあったりするわけではない、小さな結婚相談所であるRepre(リプレ)は、こうして地道にお客様からの興味と信頼を得て、ここまで営業しているわけです。

自分で言うのもなんですけど(笑)。

 

でもね、これって出会いでも同じこと。

パッと見で分かるくらいルックスが良いとか、他を凌駕するような魅力を持っているとか、そんな人は極々一部。

そうじゃない大多数の人は、ただ漠然と婚活をしたってなかなかいい出会いはありません。

だって、あなたみたいな人は他に何万人といて、普通にしていたらあなたは誰からも見つけてもらえないのですから。

 

ならばどうするか?

自分がちょっと得意なことや特徴を活かした時、それをどんな人が喜んでくれるのか考える。

それを、どんな場所でどうやってアピールしたら良いかも考える。

考えたアプローチ方法を、勇気を持って実行してみる。

それを実直に続けていれば、いつかあなたを発見してくれる相手は見つかるんです。

そして、その中にあなたが「あら♡」と思える人がいるんです。

 

あなたの持っている特徴を喜んでくれる相手はどんな人なのか?

それを、どこでどんな風にアピールするのか?

そのアピールをどうやって実行し続けるのか?

そんなことを、あなたと一緒に考え、実行するのが僕の役割りです。

 

頑張っているのに、なかなかいい出会いがないというあなた。

あなたの頑張り方は間違っていませんか?

あなたのアピール方法をそれで合っていますか?

アピールはしっかり実行し続けていますか?

ちょびっとやって、すぐに諦めたりしていませんか?

ちょっとでも不安があるようでしたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

あなたの魅力は必ずあります。

その魅力に気づいていないか、

そのアピール方法を間違えているか、

アピールしていないか、

すぐに止めちゃうか。

あなたにいい出会いがないのは、おおよそそんな理由なのです。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない