Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

結婚するには

結婚するには、相手をとことん信頼すること

 

昨日は、日曜日にも関わらず20:30から無料ご相談会をいたしました。

本当は、もっと早い時間をご希望されていたのですが、その前の時間がすべて他のご予約で埋まっており、こんな時間になってしまいました。

嫌な顔ひとつせず、「いーですよ、その時間にお伺いします」とおっしゃるお客様。

うれしい限りです。

「一日でもはやく良い出会いを見つけたい」

そんなお客様のご希望に応えるべく、Repre(リプレ)も毎日フル稼働しております!

とういうことで、無料ご相談会が終わった日曜深夜の西新宿より。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

一日中駆けずり回って、くったくたになった日曜の深夜。

僕のプライベートのスマホに、一通のご連絡が。

 

こんばんは
○○です。ご無沙汰しております。
LINEしようと思ったら何時の間にかいなくなってたようなので、facebookのメッセージですみません💦

実は本日、かねてからお付き合いしていた彼と入籍しまして、正式に夫婦となりました。
新しい苗字は「△△△」です。

大ちゃんには色々と相談に乗っていただいた時期もありましたが…今ではすっかり落ち着きまして、おかげさまでここまで来ることが出来ました。
時間はかなりかかったけど、いまこの時で良かったなと心から思います。

たくさんのアドバイスと応援、本当にありがとうございました(*^^*)

いつもブログを楽しみに読んでいます。
大ちゃんのお仕事への情熱にかなり感動しています(本当ですよ)
自分の夫もこういう心持ちで外で仕事をしてくれたらいいなと思ってます。
なので、妻としてしっかりサポート出来るように頑張って行こうと思います。

これからも日本中に幸せな夫婦を増やしてください!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

△△△香織

本文ママ

 

ご本人から、文面だけではなく「名前も出してイイですよ」と言われていたのですが、さすがにフルネームはちょっと自主規制。

ちなみに、文中の大ちゃんとは僕のことで、私、村木大介と申します。

改めまして(笑)

 

 

この女性とは、さかのぼること4年前。

僕がRepre(リプレ)をはじめてすぐの頃に知り合いました。

 

その頃はまだ、「お付き合いしそう」くらいの時でしたが、4年の時を経てやっと入籍にいたったようで。

いやぁホントに長かった。

途中いろいろご相談をいただき、僕なりにご提案をしていて、1年ちょっと前に「結婚しそう」という連絡はあったのですが、それ以降ほとんど連絡がなく・・・

「あら?この話題ふれちゃマズイ?」

みたいな感じで、僕が勝手にドキドキしていたのですが、どうやらゆっくりと信頼関係を築いていらしたようで。

 

結婚しそうになってからかなりの時間が経って、ようやっと入籍にいたったこの経緯は、もうまさに信頼という言葉につきるのでしょう。

だって、はたから見ていたら完全にヤバい感じでしたもん(笑)

ヤバいと思わず(思っていたのかもしれませんが)、お相手のことをただひたすら信頼し続けていた△△△さん。

 

揺るぎない信頼は、人の心をも動かします。

信頼って、「できる相手かどうか」を問う方が多いのですが、言ってしまえば「自分がするかどうか」だけなんです。

「信頼できる相手」なんてこの世には存在しなくて、存在するのは「信頼する自分」だけなんです。(「信頼できる相手と結婚したい」って、それムリです」

無条件で、見返りを求めない信頼は、人の心を大きく引き寄せることがあるということです。

 

 

香織ちゃんおめでとう!!

健康で、旦那様と仲良く、幸せな結婚生活をお送りください!

何か困ることやご相談あったら、いつでも連絡ちょうだいね。

また、作戦会議しましょう(^_^)/

 

っていうか、もう一度確認しますが、名前出して大丈夫なんですよね?

出しちゃいましたけど(笑)

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚するには