理想のお相手

理想のお相手を見つけるため、明日何をしますか?

 

土曜早朝の、渋谷井の頭通り。

酔っぱらいのみなさんと一緒に出勤中(^_^.)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「男なら、初回のごはんくらい奢るべき」

そう考える女性がいるのは確かだし、そう考える女性の気持ちも分かります。

でもですよ、

その分、あなたは女性としてどうあるべきですか?

ちょっとくらいカワイイとか、そんなのどこにだっていますからね。

 

「女なら、家事くらいしっかりやるべき」

そう考える男性がいるのは確かだし、そう考える男性の気持ちも分かります。

でもですよ、

その分、あなたは男性としてどうあるべきですか?

普通に仕事に行ってるくらいで、ドヤ顔されても困りますよ。

 

相手にいろいろな要求をするのは悪いことではありません。

期待をしたり、求めたり、それを叶えてくれることで相手に魅力を感じることもあるでしょう。

でもですよ、

相手にいろいろ要求する分、あなたは相手に何ができるのでしょうか?

自分はあたりまえのことだけやっていて、相手にはいろいろな要求をぶつける。

それじゃあ、相手はあなたの方を振り向きませんよ。

 

年収が高く、背が高く、学歴が高く、コミュケーション能力の高い男性を求めるのは良いのですが、どうしてあなたはその男性に選ばれるのでしょうか?

顔が美しくて、スタイルが美しくて、所作が美しくて、笑顔の美しい女性を求めるのは良いのですが、どうしてあなたはその女性に選ばれるのでしょうか?

 

高くを望んだらいけないんじゃないんです。

高くを望んだ相手と出会うために、あなたは何をするのか考え、そして実行しないといけないのです。

 

ありのままや、普通じゃダメでしょ?

だって、それで今、そうやってひとりぼっちで不安を抱えているのですから。

 

あなたのウリはなんですか?

あなたはどんな行動を起こしますか?

 

普通にしていても、理想の相手が見つからないのですから、

普通じゃないことをしていかないと、理想の相手は見つかりませんよ。

 

さぁ明日、あなたは何をしますか?

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-理想のお相手