理想のお相手

妥協なんかしないで理想のお相手と出会いましょう

 

先日お越しいただいたお客様からのいただきもの。

ここの「おこし」なんだかとっても有名みたい。

http://www.kagurazakakaryo.com/

美味しくてバリバリ食べちゃうのですが、おこしってハンパじゃないカロリーとハンパじゃない糖質でww

運動します!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

男性に年収を求めたり、スムーズなコミュニケーションを求めたり。

ぜんぜんいいと思います。

パートナーとなるべく相手に、いろいろな理想を求めるのはいいと思います。

「身の程を知れ」みたいなアドバイスをしてくる人もいるようですが、「身の程」って何?というかんじですよね。

 

ただ、これだけはしっかり考えてください。

あなたのことを受け入れる相手に、あなたは何をすることができるのかということ

ギブ&テイクとかそういった意味ではありません。

あなたは相手に何ができるのか、そこが明確でなければ、相手があなたを選ぶことはないですから。

 

そしてもうひとつ、

相手があなたを受け入れる分、あなたも相手を受け入れることができるかということ

あなたには、できることもあればできないこともあります。

パートナーとなる相手は、そのどちらとも向き合うことになるわけですから、あなたも相手の苦手なところを受け入れる心もちは必要です。

相手の男性は、年収が高くても、コミュニケーションが上手でも、人ですから何かしら苦手なことはあり、あなたと合わない部分もありますから。

 

一緒の時間を過ごすパートナーに、いろいろな理想を持つのはいいと思います。

「どうせ私は」みたいな卑屈な態度だったり、「妥協しなきゃ」なんて相手を見下した姿勢で出会ったりしても、そこにいい関係は築けませんから、思い切って相手に理想を求めるのはいいと思います。

ただ、

相手に求める以上に、あなたが相手にできることを考え実行しましょう。

そして、

相手にあなたを受け入れてもらう以上に、あなたが相手を受け入れましょう。

 

それがないのなら、相手に理想を求めても、

相手とあなたでいい関係を築くことはできません。

というか、

相手にあなたという存在を気付いてもらうことはできません。

もっというなら、

相手から見たあなたはただの高慢ちきにしか見えません。

 

女性から男性に向けてもそうですが、男性が女性に向けてももちろんそうです。

https://hige-m.com/30-kekkon-3

 

相手に理想を求めるのはいいことですが、それ以上に、あなたは相手に何ができるのか

それが実行できた時、今よりもっとスムーズにいい出会いは見つかると思いますよ!

 

 

 

次回の「僕んち」は、10/8にバーベキューパーティーを開催します!!ご招待は男女各7名様ですので、お早めにご予約ください!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-理想のお相手