理想のお相手

理想の相手と出会ういちばん簡単な方法

 

超先行ニュース。

12/22(土)の夜空けておいてください。

40〜50人でどーんと遊びましょう!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

優しくて器の大きい男性と出会うのなんて簡単です。

優しくしたくて大きく包んであげたくなるような、あなたがそんな女性になればいいだけです。

ピリピリしていなくて笑顔がいっぱいの女性と出会うのなんて簡単です。

穏やかにいつも笑顔で見つめていたいような、あなたがそんな男性になればいいだけです。

 

私の周りの男性はエラそうな人が多い

俺の周りの女性はみんなヒステリックだ

最近の男性はみんな草食で近づいてこない

最近の女性はみんな女性らしさがない

・・・

・・・

そんなことないですよ。

そうさせている、あなたがいるだけですよ。

 

いや、

もちろんエラそうな男性も、ヒステリックな女性も、草食な男性も、女性らしくない女性もいるでしょう。

でも、あなたが相手にそうさせているところもあるのかもしれません。

 

昨日の遅くに女性の会員様から

「私はわがままなので、穏やかで心の広い男性じゃないと」

というご紹介の条件をいただきました。

なので、僕はこう答えました。

「相手に心広くいてもらうためにどうするか、そこだけ気をつけていれば、思いっきりわがままでいていいと思いますよ」

 

相手の在り方を変えることはできません。

そして

相手の在り方はひとつではありません。

 

弊社でのご紹介は、お相手の学歴やら身長やら年収やらという数値的なプロフィールだけをお伝えするのではく、僕がお会いして感じた人柄や雰囲気なども含めてご紹介をしています。

僕が、「とても穏やかで優しい方です」とご紹介をしても、「すごくピリピリしていて優しい感じはありませんでした」と言われてしまうことがあります。

でもね、

その方は、僕には穏やかで優しかったけれど、あなたにはピリピリ感じ悪く接していたのかもしれません。

 

どんなに優しいと評判の人にだって、毎日

「うんこうんこうんこ」

ってあなたが言い続けていたら(どんな流れからそんなことになるのかは知りませんが)、優しいと評判のあの人は、あなたにどエライ攻撃的な態度で接してくるか、そうじゃなければあなたの前から姿を消してしまうでしょう。

 

相手の在り方を変えることはできません。

そして

相手の在り方はひとつではありません。

 

理想の相手に出会う方法なんて簡単です。

理想の相手でいてもらうために、あなたが一生懸命努力をすればいいんです。

 

理想の相手が見つからないんじゃないですよ。

相手の持っている素敵なところを消してしまうあなたがいるだけですからね。

 

相手の姿は、あなたの向き合い方でいかようにも変わることを、今一度思い出しましょう。

 

いくら頑張ってもなかなかいい出会いがないあなた。

もしかしたら、ものすごーく簡単なところに答えはあるかもしれません。

ぜひお気軽に無料ご相談会にお越しください

あなたにいい出会いがあるように、僕も一生懸命考えますから。

 

あなたの理想の相手は、この世には存在しません。

出会った相手が理想的な振る舞いをしてくれるために、あなたにできることを一生懸命やるだけです。

それがなければ、誰と会っても理想の相手には巡り会えません。

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-理想のお相手