Repre(リプレ)

Repre(リプレ)ってなんやねんというあなた

2019/06/21

 

一般的な結婚相談所は、

年齢やら学歴やら年収やら、プロフィールの情報をもとにしてお見合いをする。

Repre(リプレ)は、

僕が実際にお会いした方の中から、あなたに合うと思うお相手を僕がご紹介をするので、プロフィールだけではなく人柄や結婚観までを事前に分かったうえでお見合いをする。

「僕んち」は、

プロフィールや素性はまったく分からずに、まずは実際に会ってみて楽しく話をして、フィーリングが合うと思ったお相手とはプロフィールの交換をして、よければ改めてお見合いをする。

 

「Repre(リプレ)さんって、入会金無料・月会費無料ってヘンテコなこと言ってみたり、「僕んち」っていうなんだかわけの分からないイベントやっていたり、いったいなんなんですか?」

って、(もっと柔らかい言葉で丁寧に)聞かれることが多いので、簡単にご説明してみました。

 

まぁつまり、

カタログをチェックするみたいにお見合い相手を選ぶことに、本当にそれでいいのか不安を感じていたり、

30日間返品無料みたいにとりあえずで会ってはみたものの、トンチンカンな相手が続いてがっかりだったり、

不安だったりがっかりだったりするみなさんの気持ちを、どうやったら和らげることができるかを考えた時に、Repre(リプレ)のシステムや、「僕んち」という出会いの場を思いついたということです。

 

あとは、僕があなたのお話をいつでも聞きますので、ご相談でも愚痴でもなんでもお気軽にご連絡ください。

あなたの不安を解消するために、365日7:00~23:00までいつでも連絡がとれるようになっていますので。

僕のできる限りであなたにいい出会いがあるように一生懸命サポートさせていただきますし、僕のできる限りを精一杯を広げるために一生懸命がんばっていきます。

 

なかなかいい出会いがないと、やっぱり不安になりますよね。

出会っても出会ってもいい出会いがないと、心が押しつぶされそうになりますよね。

でも、

あなたには出会いを頑張っていただかないといけないんです。

あなたには出会いを頑張っていただかないといけないので、僕は僕にできることを一生懸命がんばります。

あなたにいい出会いがあるように、僕も一生懸命がんばりますね。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 
「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-Repre(リプレ)