Repre(リプレ) 結婚したい ひとりぼっち 結婚相談所 東京

男性の3割、女性の2割は〇〇なのをご存知ですか?

2016/03/17

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です!

 

昨日は、かなりのお見合いラッシュ。

弊社の会員様だけに限らず、午前中から都内のホテルのラウンジは大混雑でした。

 

上手くお相手と出逢えなくても、ラウンジに入れず焦っても、イライライしたら良い事はありません。

あなたの事を何も知らないお相手は、そういった一瞬の表情をしっかり見ているものですよ。

今日お見合いの方は、時間と心にゆとりを持って、笑顔でいきましょう!

DSC_1000

 

道を歩けばカップルだらけ(急増も含む)

飲み屋に行けば宴会だらけ、

電車に乗れば酔っ払いだらけ、

12月の東京は、みんながザワザワしているのを、否応なしに感じさせられます。

 

そんな街並みを一人で歩くあなた。

「どうしてみんなこんなに楽しそうなんだろう」

「どこで出逢ってカップルになったんだろう」

「合コンなんて誰が開いてくれるんだろう」

 

このまま真っ直ぐ帰っても、家には誰も待っていない・・・

 

ついつい、自分だけがひとりぼっちな気分になり、絶望的な孤独を感じる事もあるでしょう。

 

それならば、世の中のみんなはいったいどうなっているのか?ちょっと調べてみましょうか。

 

 

30~34歳の

男性51.0% 女性40.3%が独身で(離婚後の独身も含む)(h22国勢調査)

その独身のうち

男性63.4% 女性53.4%は交際相手がいないのです。(h22出生動向基本調査)

 

つまり

男女各100人がザワザワしていた時、

男性の32人 女性の21人

は、独身で交際相手なし、という状況だそうです。

 

 

あら?

思ったより少ない?

もうちょっと多いかと思っていましたが、30代に入ると独身の交際相手なしというのは、ちょっと少数派という感じのようです。

まぁいずれにせよ、12月の街並みを一人で歩いていて、切なさと寂しさがやってくるなら、今よりもっと積極的に、お相手探しをしていきましょう。

 

 

しかし、
サラッと探してすぐに見つかるほど、お相手探しは簡単ではありません。

自分からぐいぐいアタックしたり、フラれても「ハイ次!!」なんて言って、ばんばんアプローチが出来るほど打たれ強い方ならちょっと本気を出せば見つかるかもしれませんが、

そんなに強靭な出逢いパワーを持っている30代の方は稀でしょう。

 

・そもそもそんなに出逢いはない

・出逢いの場に行くのも得意じゃない

・自分からアタックなんて出来ない

・頑張ってフラれるなんて絶対ムリ

・変な人からしか好かれないのもイヤ

・理想の人からアプローチされたい

そんなあなた!

がむしゃらに頑張らなくても、理想のお相手と出逢える方法がありますので、ぜひこちらをご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/

 

 

 

 

 

 

Repre(リプレ)の婚活ブログ
今日は何位でしょうか??

 

あなたは何もしなくても、理想の
お相手と出逢える新しいシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚したい, ひとりぼっち, 結婚相談所 東京