Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

結婚のうれしいうれしいご報告

2016/03/17

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です!

 

一昨日、またまた弊社の女性会員様のご成婚が決まりました。

改めてになりますがホントにおめでとうございます!

ヤバい、今になって泣きそうホントにうれしいご報告でした。

 

ご入会頂いてから4か月、交際をされてから3ヶ月でのご成婚。

このスピードでご成婚を迎えるのに必要な事は、焦りでも勢いでもありません。

それは・・・

DSC_1005~2

 

お二人の結婚に対しての意識は、とても真っ直ぐで素直なものでした。

 

男性は仕事に対して強いこだわりがあり、女性も結婚生活に対してこだわりがある。

 

お互いが、そのこだわりを確認しあったら、ならば答えは一つ「結婚しよう」と。

 

このお二人、結婚後のお住まいも、挙式の段取りも指輪もな~んにも決まっていません。

決まっているのは、結婚をしようという二人のお気持ちだけ。

 

 

答えはわかっていたのですが、このブログに載せたかったので(笑)
あえて質問をしました。

僕:「それだけ何も決まっていないのに、結婚を決めるのとかって、不安はないのですか?

もし、二人の意見がこれから分かれたらどうするんですか?」

 

お相手の男性がお答えになりました。

「お互いにこだわっている部分があって、そこを認め合える事が分かったなら、それ以上は心配いらないんじゃないですか?

心配なんてし出したらいくらでも出来ますけど、彼女の事は信頼していますし、モメても大モメまでは行かないんじゃないかと思います。

大モメしたら、助けて下さい(笑)」

 

こだわり以外の事に関しては、お互いが認め合って相談して行こうと。

信頼できるかどうかでは無く、信頼するかどうかだと。

 

 

 

自分の仕事を理解してくれようと頑張る女性の事を、大切にしようと思い、その思いをすべて行動に表す男性と、そんなお相手の心意気を、素直に前向きに感じるよう意識し、広く大きな心で受け止める女性。

ホントにお似合いのお二人でした。

 

 

 

こうしてまた、素敵なご夫婦が生まれる事になりました。

お二人が、健康で幸せな家庭を築かれる事を心から願っています。

 

 

 

最後に、お二人に「これで弊社とのお付き合いが終了なのではなく、何か結婚生活で困った事やご相談などがあったら、いつでも気軽にご連絡下さいね。」とお伝えしたら、

お相手の男性が「彼女のお父さんみたいですね」って。

うちの大切な娘をよろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

Repre(リプレ)の婚活ブログ
今日は何位でしょうか??

 

あなたは何もしなくても、理想の
お相手と出逢える新しいシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京