Repre(リプレ)

「運と縁」を自分で引き寄せる

 

ちょっと前に、弊社の開催する「僕んち」で第一号のご成婚カップルがうまれご挨拶にお越しいただきましたが、またまた連続でご成婚を迎えたおふたりがいらっしゃいました!

もう、肩とか抱いちゃってww

お顔をお見せできないのが残念ですが、とっても穏やかで落ち着いた男性と、抜群に可愛らしい女性です。

すでに入籍もなさっているのでご夫婦になったおふたりに、ご成婚までの経緯をお伺いいたしました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

はじめの出会いは、さかのぼること2017年の11月。

まだ「僕んち」が、渋谷のマンションを間借りして(なら、「僕んち」じゃないじゃん)開催していた頃に、お二人は顔を合わせました。(その時の記事

どうやらその時は、僕のご案内がグダグダで人数が集まらず、男性には僕が直接「ちょっと人数少ないので、ご都合よろしければ遊びにいらっしゃいませんか?」というお誘いをしたのだそうで。

もし、その時にスムーズに人数が揃っていたら、このお二人はお会いしていなかったみたい。

 

その後、おふたりはスムーズにデートを重ねていたのですが、実はこの男性は当日参加した他の女性ともちょいちょいご飯に行っていたと・・・

先日弊社にお越しいただいた際に、僕がインタビューをしていてこの事実は発覚し、女性も知らなかったようでちょっとあんぐりしていましたがwww

でも、お互いに惹かれるところは感じていたり、デートの時にときめく瞬間があったりで、程なくしておふたりは交際に。

しばらくは、仲良く過ごしてはいたのですが、当時の「僕んち」は結婚相談所Repre(リプレ)のスピンオフ企画的にやっていたので、特にご成婚までの期間などは設けておらず、その仲良い期間は現状維持のままずーっと続いていたそうな。

共通の趣味なども作って、一緒の時間はとても穏やかで楽しいものだったそうですが、やはり女性としては不安も・・・

「楽しいのは楽しいけど、今後どうなっていくのか、彼はどう考えているのか」

そこで、2019年に入ったある日に、彼女は(その時はかなり勇気を振り絞って)彼に結婚の意思を聞いたそうです。

そうすると、彼はあっさりと「結婚しよう」と。

 

この話を聞いて、

「その気があるなら、聞かれてから答えるんじゃなくて、男性から言おうよ」

と思う方もいらっしゃるでしょう。

でもね、やっぱりあるんですよタイミングって。

その気はあっても、それを実行に移すにはタイミングってあるんですよ。

そして、そのタイミングがほんのちょっとズレると、うまくいかないこともあるんです。

なので、男性にその気があってもまだプロポーズをしなかったのもタイミングですし、女性が勇気を振り絞って今後のことを聞いたのもタイミング。

もう、こればっかりは言葉では説明ができない、それこそ「運と縁」という感じなのですが、おふたりはこの「運と縁」を上手に紡いで、おふたりにとって良いタイミングでご成婚を迎えました。

ただ、ひとつだけ言えることは、その「運と縁」はただ待っていてもダメで、何かしらのアクションを起こさないとあなたの元には届かないということ。

出会いの場には出ること。

小さな興味があれば自分から近づくこと。

喜びや楽しみをしっかり表現すること。

不安や不満があれば相手を信じて伝えること。

「運と縁」は身近なところにもあるのですが、それを引き寄せるには、自分から行動をしないといけないんですよね。

 

「注意とかすることはあっても、声を荒げたり感情的になったりしない」という、相手を尊重し思いやる気持ちを持ったおふたり。

女性は、本質はやきもち焼きらしいですが、やきもちを焼くようなことをしない男性の言動だそうで、ケンカもなく仲良く楽しく毎日を過ごしているんだと〜。

本当に仲睦まじく、終始ニコニコ笑顔でお話をされるおふたりを見て、僕もほっこり幸せな気分になりました。

これからも、健康で仲良くお過ごしくださいね!

これで僕との関係が終了ではありませんので、結婚生活での不安や問題がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!!

改めまして、このたびは本当におめでとうございました!!!

 

今月に入り、突然ババッとご成婚が決まり始めている「僕んち」。

が、

実はまだまだ続いたり・・・

また近日ご連絡いたしますのでお楽しみに!!

 

そんな、完全にいい流れがきている「僕んち」

9/28(土)19:00〜

9/29(日)18:00〜

「スナック村木」と称して、まったくノープランで独身のみんなで集まってワイワイお話ししましょう、の会を開催します。

ゴリゴリの婚活に疲れてしまったり、出会いに不安や行き詰まりを感じていたりする方は、こちらの詳細をご確認のうえお気軽に遊びにいらしてください。

「僕んち」には必ず僕もいますので、田原総一郎さんのようなポジションでみなさんをお迎えします。(なので、基本僕も好きに喋ってますww)

はじめて参加する方もまったくお気遣いなく、気軽にご参加くださいね!

「運と縁」を引き寄せるため、時には勇気を振り絞って、自ら行動を起こしていきましょう!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)