Repre(リプレ)

明日明後日はみんなでワイワイ楽しみましょう!

 

さてさて、明日明後日で3件の「僕んち」を開催します!

その最新情報を!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

まずは明日。

12/22(土)20:00~22:30「僕んち」大忘年会

いつもは5~10名くらいで、西新宿にある「僕んち」でワイワイしたりしているのですが、今回は渋谷のバー(上の写真)を貸し切って40名ちょっとで盛大にワイワイしようかと。

去年は31名で忘年会をしたのですが、今年はそれにプラス10名くらいなので、もうひっちゃかめっちゃかどうなるか分かりませんが、みんなで飲んで騒いでしましょう!

今回は、「僕んち」で稼働している「飲み部」「飲まないで食べる部」「バレーボール部」「ボルタリング部」「温泉部」「登山部」のみなさんも多数参加します。

誰がどのグループに所属しているのか(どこにも所属していないのか)、一目でわかるようになっておりますので、その辺口実にでもいろいろ話しかけやすくなっています。

前日の夜ですが、あと3名様だけご招待枠作りました。

明日の夜ご都合よろしい方は、ぜひ遊びにいらしてください。

もちろん僕も現地におりますので、一緒にいろいろお話いたしましょう!!

参加希望の方は、こちらの詳細をご確認のうえご予約くださいませ!!

ちなみに、ここのバーのオーナーさんは30代中盤の男性2人なのですが、2人とも独身。

さらに、明日受付をしてくれる40代前半の男性も、こちらもまた独身。

お客様はもちろん独身、スタッフの方も独身、僕以外は全員独身なので、いたるところにあるチャンスを見つけていってくださいね!!

 

で、翌日は2本立て

12/23(日)15:00~17:00「僕んち」ディズニーランドに行こうの会

ディズニーランド好きな人や、ここ数年パートナーがいないのでディズニーランド好きなのに全然行ってない人や、昔キャストやっていたのでディズニーランドのことならお任せあれという人や、とにかくみんなで一緒にディズニーランドを楽しみたい人の会を開催します!

当日は、みんなで飲みながら親睦を深め、「ディズニーランドに行こう」の日程やプランを相談しましょう。

現状なのですが、予想に反して男性は集まっているのですが、女性がまだ最少催行人数に達しておらず。

女性ばっかりだったらどうしようかと思っていたのですが、今のところ男性が集まっております。

みんなのいろいろなディズニー知識を披露しあって、楽しい作戦会議をしましょう!

こちらの詳細をご確認のうえ、お早めにお申し込みくださいませ!!

 

と、もう1件

12/23(日)18:00~20:00「僕んち」アナログゲーム部~トランプの会~

初対面の相手とただ話をするだけじゃつまらないし、一緒に何かワイワイ遊べるものがあったほうが楽しいという声が上がり、「僕んち」アナログゲーム部を開催します。

初回の今回は、誰でも参加できるようにトランプの会とします。

でもって、トランプでワイワイしながら、ほかにみなさんの知っているアナログゲームを披露しあって、次回以降の開催スケジュールを相談しましょう。

こちらは、男性女性3:3でちょうどいい感じ集まっております。

あと、男女各1名様づつご招待可能ですので、完全先着でお受けいたします。

こちらも詳細をご確認のうえ、ご希望の方は今すぐご予約をください!!

 

というか、最後にこんなこと言ってアレなんですが、「僕んち」って何?という方はこちらご参照ください!!

年末もういっちょ29日とか30日あたりに、東京にい続ける人のための集まりもやるかも・・・

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)