結婚できない 出会いがない

すぐに結婚できる人に共通する、一番大きな特徴

 

あなたの「結婚したい」想いを
365日一生懸命サポートします。
東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です

 

取引先の担当者さんは、20代前半の
男性で、若いけどとてもしっかり者。

先日、彼とランチを一緒にしていた時
に、彼が今、お付き合いをしている
彼女の話になり、どうやらちょっとし
た体調の不具合を抱えているとの事。

ただ、そんな彼女に対して、
「心配も多いですが、彼女の感性は
素晴らしく、とても好きなんです」
と、サラッと言ってのける彼。

結婚とか、まだ考えていないから
言える事かもしれませんが、彼女の
抱えている状況の事などおくびも
出さず、本質的な部分を見て、自信
をもって好きだと言い切れる姿に、
素直にカッコいいなと思いました。

今日の新宿もビッグLOVEです。

DSC_1010

 

ご成婚された会員様を見ていて
みなさんに共通する事。

それは、

天然か、意識的かは別として、
自分の凹みを表現している
という事。

自己開示なんていう言い方もできる
かもしれません。

 

過去にあった大きな失敗や、
自分の性格で難ありと思っている事、
コンプレックスやトラウマ、
ハゲてたり太ってたりなんて事も、

そういった事を、無理矢理隠そうと
せず、表現してしまっている人の方が
素早いご成婚を迎えている傾向があり
ます。

 

自分の凹みを表現すると、

それをカバーしようとしてくれる、
ホスピタリティに溢れた人や、

「あれ?私の気にし過ぎ?」って思え
るくらい安心させてくれる人、

そんな人達が、どういうわけだか興味
を持って集まってくれるものなのです。

 

自分にはたくさんの凹みがあるのに、
それを無理矢理隠して、
「私は弱いトコなんて無いですよ」
なんて顔していると、周りの人からは
マズくもないけど、
美味しくもないきつねうどん
みたいに、あってもなくてもよい
存在になってしまうのですよね。

 

自分の自慢できるトコロや、良い
トコロは、どんどん盛ってアピール
しましょう。

けれど、

自分の凹みや嫌なトコロを、盛ったり
隠したりしようとすると、周りの人か
らは良くて無反応、悪いと面倒な人だ
と思われてしまいます。

 

 

「でも、自分の嫌なトコロをだしたら
好かれる可能性が低くなるじゃない
ですか」と思ったあなた。

大変申し上げずらいのですが、

今そうやって、自分の嫌なトコロを
必死に隠そうとしていても、
「出会いがない~」「結婚できない~」
って、そんな状況なんですよね?

 

 

・・・そういう事です。

 

 

 

 

Repre(リプレ)の婚活ブログ
今日は何位でしょうか??

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚できない, 出会いがない