Repre(リプレ) 結婚できない 結婚できない人 結婚できない理由 結婚相談所 東京

結婚できない理由が分かってしまった

2016/03/19

 

あなたの「結婚したい」想いを365日一生懸命サポートします。
東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です

 

いやぁ今日の東京地方昨日とはうってかわって良いお天気!

気持ちが良いですね!!

 

年頭に、「今年はこんなチャレンジしてみようかな」みたいに、漠然と考えたことがあるようでしたら、そろそろ実行に移してみましょう。

考えたプランは、温め過ぎると実行しなくなりますので、実行するなら今でしょ!←これはアレじゃないですから・・・

DSC_1027

昨日ご相談にいらした会員様が

「相手の条件で自分が幸せになろうと思って、相手の条件を求めてばっかりいるから、誰からも選んでもらえずに今でも結婚できないのかと。

私が相手にできる事を、もっと具体的にアピールした方が良いんじゃないかと思ったんですが、どう思います?」

 

スゴイ・・・

もし、婚活に昇級試験があるとしたならば、婚活2段の黒帯です。

 

おっしゃる通りです。

理想の相手のスペックを使って、自分が幸せになろうとするのではなく

自分のスペックで、理想の相手を幸せにしようとした時に

はじめて、理想の相手は自分の方へ振り向く。

 

 

これ、良く考えたらあたりまえの事なのですが、「相手を見つけなきゃ」って、探す事に夢中になると、ついつい見失いがちになるものです。

 

 

相手にいろいろと求める事が悪いのではありません。ただ、

あなたはお相手に何を提供できるのか?

それをどの場所で、どうアピールしたら伝わるか?

考える順番そっちが先ですよ!という事。

 

 

本来は職場というのが、時間も長くいるし、いろいろなシュチュエーションもあるしで、あなたのアピールをしやすいのですが、

「仕事場の相手はイヤ」とか、「職場にイイ人いない」とか、そんな風におっしゃる方がとても多い。

 

 

ならば、どこでどう自分をアピールするか、作戦をたてる必要があります。

そんな作戦会議が大得意なのが、Repreのパーソナルカウンセリング。

あなたのアピールポイントを洗い出して、それをどこでどうやってアピール
するか一緒に考えてみましょう!!

 

 

あっ、しつこいようですが、あなたのアピールポイントは必ずありますからね。

「私には特にアピールなんてない」なんて思っている人も、必ずありますからね。(しつこいお話はコチラです(^_^))

 

 

 

いつもクリックして頂きありがとう
ございます。とても励みになります。

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚できない, 結婚できない人, 結婚できない理由, 結婚相談所 東京