Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京 朝ごはんおごります

今朝のRepre(リプレ)の朝ごはんおごります

 

雪は降らなかったものの、冷たい小雨の土曜朝。

今朝のRepre(リプレ)の朝ごはんおごります

Repre(リプレ)

「こんな天気予報で、土曜の早朝から誰がくんねん」

という、主催者の投げやりな発言ではじまった朝ごはんおごりますでしたが(「投げやりな発言」

 

 

一応お伝えしますね

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Repre(リプレ)

いらした~!

天は我を見放さず、お客様はRepre(リプレ)を見放しませんでした。

 

こんな日に早起きをして、わざわざお越し頂いたお客様。

嬉しくて嬉しくて震えました(©西野さん)

 

他の結婚相談所で活動中の男性。

ここ最近お見合いの調子が良く、順調に交際に発展しているので、ここからどう進めていきましょうか?の作戦会議。

こういう会議大好き♡

 

婚活市場の現状、日頃伺っている女性のお客様の声、僕の経験値、すべてを総動員した作戦会議。

「今度は状況報告に伺います!」と爽やかな笑顔とともにお帰りになられました。

イイ感じですすみ、ご成婚まで繋がるよう祈っています。

またご相談や、お困りのことがございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

こうしてお客様のお力になれればとても嬉しいです。

ということで、来週も朝ごはんおごります

2/6(土)西新宿のこちらで8:00~10:00までお待ちしております。

 

どうも最近出会いがうまくいかない、出会いのちょっとしたヒントが欲しい、ググッと背中を押して欲しいなどなど、出会いや結婚についてのお悩みやご相談がございましたら、お気軽にお越しください!!

 

 

 

あら?なんか新しいバナーが下についている・・・

クリックしても、まだどこにもとびません。

今しばらくお待ちください。

 

 

ブログ

リプレカフェ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京, 朝ごはんおごります