気になる人 好きな人 アプローチ 好きになる 人を好きになる

人を好きになる、ということがなかなか無いあなた

2017/09/03

 

昨日今日は、
なんだか風が冷たい東京地方。

でも、今週末からはどんどん気温も
上がり、お天気も良いそうですので
、こんなタイミングで風邪などひい
て、ご機嫌な晴れ模様に寝込むこと
など無いように気をつけましょうね!!

DSC_0390

 

小学校の高学年から昨日までのことを
振り返ってみましょう。

 

ちょっと気になる人が
目の前に現れた時

あなたは、

「よっしゃ!なんとか近づいてやる」
って、まっすぐ頑張ってみたり、
「ぜったい口説いてやる」って、玉砕
覚悟で挑んでみたりしてきたタイプで
すか?

それとも、

「たぶん、私がいっても無理だろうな」
って、何もせずに諦めたり、
「こっちの人の方が付き合いやすい」っ
て、タイプじゃないけど楽チンな人と付
き合ってきたりしたタイプですか?

 

おそらくこのブログを読んでいる人の
多くは、後者ではないでしょうか?

 

 

今になって、こんなこと言われても困
るかもしれませんが、その発想あんま
りよくないですよ。

 

 

人を好きになる、という
ことがなかなか無いあなた

 

ホントは気になる人がいるのに、
「自分じゃどうせ」なんつって、
勝手に諦めていませんか?

 

だれに頼まれたわけでもないのに、自
分の中でいろいろと、チャレンジしな
い理由を作り上げて、理想の人にアタ
ックしようとしない。

それを続けていると、なかなか良い出
会いは見つかりません。

だって、自分で良い出会いから目を背
けているんですから。

 

 

これだけは言っておきます。

相手が理想のタイプであろうが、
妥協して一緒にいる相手であろうが、

結婚までのプロセスと努力は、
どちらもまったく同じです。

妥協相手だから、手を抜いても結婚で
きるなんて思っているとしたなら、
そんなあなたの思惑は、相手にあっさ
り伝わって、妥協相手からもフラれ
ちゃったりしますよ。

 

楽しくもない、ワクワクもしないのに
、なんとか「カタチ」だけ成立させよ
うとするのと、

うまく行くかなんんて分からないけど
、毎日ドキドキで全力で、がっちり頑
張るのと、

あなたの今の姿は、5年後の姿は、
どちらが輝いているでしょうか?

仕事も結婚もね。

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

カフェフッター

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

-気になる人, 好きな人 アプローチ, 好きになる, 人を好きになる