結婚できない 出会いの場

そんな事では結婚できない

2015/02/08

 

さぁ今年こそ出逢いをしましょう
結婚相談所Repre(リプレ)です!

出会いの場の帰りと思われる、20代後半男性3人組が
深夜の電車に乗って来て、振り返り会の真っ最中。

「いやぁ、今日もダメだね。アレはキツイわ。
もうチョイ可愛けりゃ本気出すけど、
アレじゃぁ無理だね」

「マジそう、わかる」

 

青年よ、恋愛の先人の話として黙って聞くがよい

「可愛かったら本気出す」とか言ってると、
カワイイ子がいても手遅れなのだぞ。
いつも本気でいるから、カワイイ子との出逢いに
恵まれるのだぞ。

 

ならば聞かせてもらうが、もし今日の合コンに
めちゃくちゃひっくり返るくらい好みの子がいた時、

その、グダグダのパーカーは途中で着替えるのか?
その、貧乏ゆすりは2時間とめられるのか?
その、節操のないデカい声で口説こうとするのか?
(っていうか、前歯のちょっと右にネギみたいの挟まってるぞ)

青年たちの前に、もし君たちの言うところの
「もうちょい可愛い女」がいたとしても、
キミたちが選ばれる事は有り得ん。

 

 

もうチョイ可愛けりゃ本気出す
チャンスがあったら力発揮できる
昇進したらもっと頑張れる
金持ちと結婚出来るなら家事しっかりやる

答えだけ言っておこう

その順番逆ですから~

そんな事では結婚できないのが
目に見えていますよ。

 

 

以上、ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚できない, 出会いの場