結婚するには 出会いの場

出会いの場で、あんまり考えすぎない方が良い事

2017/09/03

 

 

昨日も、20:00から新規のお客様のご相談会。

お仕事帰りのお疲れの中、ありがとうございました。

 

毎回感じるのですが、清潔感のある男性って、若々しくて素敵に見えますよね。

 

最低限の清潔感を心がけるという、一見誰にでもできる事。

いつの時代も、どこの世界でも、あたり前のことをあたり前にするのって大切です。

あたり前をやってから、自分のカラーを出すと良いのですが、その順番が逆だったり、自分のカラーを出す事を大切にし過ぎていると、ひとりぼっち老人になっちゃいますからね。

 

しばらくはお天気が続くようで、イイ気持ち!!

DSC_1231

 

価値観が合うとか合わないとか

出会いの場で、割と聞くことの多い言葉です。

「話してみたけど、価値観が合わなそう」とか「価値観が違うのを感じたので無理」とか。

 

念のためですが、ちょっとお話しして良いですか?

 

価値観って、付き合っていくうちに合ってきたりするもので、最初から合う人ってなかなかいないような。

というか、ちょっと過ごしただけで、相手の価値観なんてそうそう分からないような。

「価値観が同じ人と一緒になりたい」という方がいるのですが、一緒にならないと相手の価値観はわかりません。

 

そしてさらに大事なのは、あなたの存在が、相手の価値観を変えてしまうことがあるという事。

相手にとって、あなたが大事な存在になれば、今相手が抱えている価値観なんて、簡単に変わってしまう部分はあります。

 

出会いの場に、あんまり価値観って持ち込まない方が、もっと楽にイイ人が見つかると思いますよ。

相手にとって、あなたと幸せな時間を過ごすことが、最大の価値観であるようにすれば良いのですから。

 

 

 

 

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

-結婚するには, 出会いの場