結婚できない 出会いがない 好かれる

結婚できないと焦るあなたが、絶対に守るべきもの

 

なんやかんやで、今日もイイお天気ですね

本日もちょいと訳ありで、東京ビッグサイトより(^_^)

DSC_1311 (1)

 

というわけの訳ありで、この3日間で総勢1,000人以上の人に話しかける、という荒行のような事をしておりました。

 

その荒行で得た教訓、それは

笑顔が命

ということ。

 

グッドルッキンじゃなくても、豪華な衣装を身にまとっていなくても、荒行中の坊主に対し、笑顔で優しく接してくれる人は、心の豊かな美しさを持っています。

(荒行中の坊主)
むらき - コピー (2)

 

逆に、どんなに見てくれが良くても、高価な衣装をチラつかせても、荒行中の坊主に対し、一瞥をくれてしまうような人は、心の乏しいあさましさを持っています。。

(荒行中の坊主)
DSC00105 (1)

 

自分に向き合ってくる人を、なんだか分からないから、まずは笑顔で受け入れる余裕のある人。

自分に向き合ってくる人を、なんだか分からないから、とりあえず冷たくあしらってしまう人。

この二人の人間性と好感度には、埋めようのないくらい大きな溝があります。

 

出会いがないと感じるなら、
結婚できないと焦るなら、
自分に自信が持てないなら、

まずは、どんな時でも笑顔でいるよう心掛けましょう。

 

笑顔でいるから素敵なパートナーが見つかるとは断言できませんが、笑顔を失ったら素敵なパートナーが見つからないのはほぼ間違いありません。

荒行を終えた坊主は、そんな事を改めて感じました。

(荒行を終えた坊主)
227548_109315952490611_5162572_n - コピー

 

 

 

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する

大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画

アフターマッチングサービス

先着50名様限定サービスまで、あと10名!!


人気ブログランキングへ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 

-結婚できない, 出会いがない, 好かれる