出会いがない

出会いがないなら、とにかくまずは一歩進んでみる

 

都会には、いろいろなところに、いろいろな人がいるもので。

YOUは何しに西新宿へ??

でも、なんだかとてもお幸せそうで何よりです。

東京 結婚相談所 Reper(リプレ)

考えて、実行すれば、必ず何かしら結果が出ます。

その結果をみて、その後どうするか考えて、また行動する。

そうやって一歩ずつ進んでいけば、どんどん実行力もついて、経験値も増して、叶えたいことが叶いやすくなります。

 

結婚できない、出会いがないと不安を抱えているならば、今すぐできることを考えて、まずは実行してみることが大事。

それが、どんな成果に繋がるかは分かりませんが、とにかくまずは実行してみること。

その一歩ってすごく勇気がいるけれど、ジッとしていても何もはじまらないのですから、とにかくまずは一歩進んでみることが大事なのです。

結婚相談所に話を聞きに行くも良し→入会金無料・月会費無料の結婚相談所

婚活パーティーに参加してみるも良し→大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

まずは気軽な出会いの場を楽しんでみるも良し→婚活を少し休んでみんなで一緒にご飯を食べましょう

 

必ずいいことがあるとは限りませんし、時には嫌なことも起きるかもしれません。

それでも、勇気を持って一歩進むと見えることがあるので、それに気づくことが大事。

一歩進んだ次の一歩は、結構軽く踏み出せるようになりますから、そうやってどんどん理想の未来に近づいていくものです!

ジッとしていたら、そこには何も起きないのではなく、あなたの理想からどんどん遠くに引き離されているのかもしれないですからね。

 

と、僕もみなさんに言ってるだけではなく、

先日

「このブログ読んで、いいなと思っていただけたなら、

クリックしていただけると嬉しいです!

ってガッチリ書いてあるんだから、クリックしてくださいよ!」

ということを投げかける行動を起こしてみました。

クリックを催促するという、あまりにスマートじゃないどんくさい方法を行動したので、場合によってはみなさんから総スカンをくらう可能性もあったのですが・・・

 

催促するまえの8/11には、こんな感じ

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ちょっと見えづらいですが、赤マルで囲ってある「460」というのが、このランキングの数値。

1クリック「10」なので、1週間で46人の方がこのブログに応援のクリックをしてくれたということです。

 

それが、みなさんに「クリックしてぇ~」とお願いをしたところ、その10日後の8/21には

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

赤マルの中は「760」

1週間で76人の方が、クリックをしてくれたということです。

 

この数字が多いか少ないかということではなく、大事なのは

「まっすぐお願いすれば、『うんいーよ』って協力してくれる方が確実にいる」

ということが、僕が行動したことで分かったということ。

「お願いしても無理かな~」とか「クリック増えなかったら恥ずかしいな~」とか余計なこと考えないで、とにかく一歩進んでみたら、Repre(リプレ)のブログの読者様はとってもいい人が多いということが分かりました。

たとえ、どなたも協力していただけず数字は変わらないという結果だったとしても、そこから得ることはあるわけですから、その経験をもとに次のアクションを起こせばいいだけのことなのです。

 

「失敗したらどうしよう」

「叶わなかったイヤだな」

そんなことばっか考えて、いい出会いを見つけたい、結婚したいと思っているのになかなか前に進もうとしないあなた。

そうやってジッとしている間にどんどん時間は経ち、あなたの頭も容姿も老け込んでいくので、出会いは難しくなる一方ですよ。

もし、今年の1月から毎月1回でも婚活パーティーに通っていれば、今では8回の経験があり、異性とのトークも今よりスムーズにできているでしょう。

もし、今年の1月に僕のところにご相談にお越しになっていれば、何人かとお見合いが成立し、今頃ご成婚をむかえていたかもしれません。

 

ジッとしていたら何も起こらないんじゃなくて、ジッとしていたらどんどん難しい環境に送り込まれているんです。

嫌なことが起きないようにジッとしていたら、今では想像もつかないような嫌なことがあなたを待っているんです。

「攻撃は最大の防御」なんていう言葉もあります。

ああしたい、こうなりたいという希望があるのなら、まずはそこに向かって一歩進んでみましょう。

その一歩で願いが叶うわけじゃないし、その一歩が正しい方向なのかも分かりません。

それでも、ゴニョゴニョ考えていないでまずは一歩進んでみる、その行動があなたの幸せの第一歩なのです。

 

 

 

 

次回「僕んち」の開催は、8/24~/26頃こちらブログで告知いたします!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない