Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

出会いがない

いくら頑張っても出会いがない時は・・・

2017/04/30

 

本日は、朝イチ渋谷からスタート。

土曜の早朝から、本当に一生懸命動いてくれる業者さんとの打ち合わせ。

そんな風に頑張ってくれるので、僕も頑張らないと!

人の頑張りには応えたいし、人の優しさには恩返ししたい。

人と人って、そうやって関係を作って行くこともあるんですよね。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

5年前のあの日、出会いがぜんぜんうまくいかず

「出会いなんか、もういいや」

と思って、自分の身なりを磨くことも、人と上手に付き合うことも、すべてを投げ出してしまった自分と、

「すぐにいい出会いがあるか分からないけど、少しずつでも頑張ろう!」

と思って、それからずっとコツコツと頑張ってきた自分。

5年経った今、どんな姿で、どんな生活を送っているのでしょうか。

 

うまくいかない時に、へこたれる気持ちは分かります。

うまくいかない時に、そっぽを向きたくなる気持ちも分かります。

うまくいかないから、諦めたくなることもあるでしょう。

でも、

毎日こつこつと頑張っていれば、結果はどうあれ、未来の自分はニッコリ笑っているのではないでしょうか。

 

「もういいや」って思いたくなることもあるけれど、1日だけそう思ったら、また明日から前向いて行きましょうよ。

「もういいや」ってしないで一歩一歩進んでいけば、5年後にはきっと今の苦労が笑い話になりますから。

「もういいや」ってすべてを投げ出してしまったら、5年後にはきっと「あん時・・・」って思ってしまいますから。

 

諦めたら終わりだし、投げ出したら後悔するし。

今が踏ん張りどころ。

踏ん張り続けて早何年かもしれませんが、それでも今は踏ん張りどころですよ。

急にいい結果は出ないけれど、諦めないで、投げ出さないで、一歩一歩進んでいきましょう。

叶えたい自分の姿に向かって、一歩一歩進んで行きましょう。

 

そうそう、あなたに言ってます(^_^)

 

 

クリックしていただけると僕が嬉しいです!

クリックするとあなたにいいことあります!

クリックすると楽しいお買いものできます!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない