Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

出会いがない 結婚したい 結婚できない 出会いの場

晴れた日は、もっともっと気分よく過ごしましょう

2016/02/10

 

一昨日、いつもお世話になっているアドバイザーさんと、夜の池袋で打合せ。

とっても実のある、ためになる意見をたくさん頂き、僕の凝り固まった視野を柔らかすることの出来る、素敵な時間でした。

 

「結婚するならこんな人が良い」「出会いがないのは仕方がない」「私が結婚できないのはこんな理由だから」

あなたなりの想いはいろいろあるかもしれませんが、それって事実ですか?

あなたの中で思い込んでいるだけではありませんか?

 

時には、第三者に自分の想いを話してみるのは、とても大切な事。

アドバイスじゃなくても、まったく違う目線からモノを見てもらうのは、何かしらの気付きになります。

けど、出会いとか結婚のことって、自分の事を知っている人にはあんまり正直に想いを語りづらくて、どうしてもちょっとカッコつけちゃったり、本心ではないことを話してしまったりもするでしょう。

なので、我々のサービスがあるのです。

あなたとは違う目線も持っていながら、出会いや結婚の現状に精通している僕ならば、あなたに新しい気付きを提供することが出来ます。

「良い出会いがない」「結婚できない」と、悩んでいる期間が長い方は、ぜひ一度ご相談にいらして下さい。

結婚相談所に登録するかどうかなんて、どうでも良いですので、まずはあなたの現状を整理してみて下さい。

きっと、あなたにとって大切な何かに気付くことが出来ます。

弊社には、せっかく「無料相談」という便利なシステムがありますので、ぜひ有効に使って下さいね。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

火曜日夜の池袋メトロポリタンより

DSC_1334

 

雨の日が嫌で気分が下がるなら、晴れの日は楽しくテンションをあげてみよう。

嫌なことには過剰に反応するけれど、嬉しいことや楽しいことは「あたりまえ」みたいになってしまう傾向があります。

レストランで悪いサービスを受けてSNSで拡散するなら、良いサービスを受けた時もアップしましょう。

嫌いな上司の愚痴を吐きまくるなら、好きな上司の良い部分を周りのみんなに伝えましょう。

満員電車で足を踏まれていつまでもムカムカしているなら、満員電車でイケメンを見たことでいつまでもニコニコしていましょう。

出会いの場で、期待以下の人と出会ってしまった事を嘆くなら、期待に近い人がいた時はテンションを上げて、出会えたことの喜びを伝えましょう。

 

 

痛みや苦しみよりも、喜びや楽しみの多い方がきっと、素敵な表情のあなたになります!!

昨日あった嬉しい楽しいは?

今朝にあった嬉しい楽しいは?

ほんとに小さなことでも、思い返せばいっぱいあるのではないでしょうか?

 

人間は、喜びよりも、痛みや苦しみの方が記憶に残りやすいと言われています。

だからこそ、あえて自分で意識をして、嫌なことにばかりクローズアップするのはやめましょう。

嬉しい楽しいことをあたりまえの出来事として終わらせずに、自分の大切な思い出や頑張りの源として残して行きましょう!

 

今日も、嬉しい楽しいことがたくさんあります。

明日は、もっと良いことがたくさんたくさんあります。

 

 

 

カフェ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない, 結婚したい, 結婚できない, 出会いの場