Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) リプレカフェ 婚活パーティー 東京 人を好きになる 結婚するには 結婚相談所 東京

結婚するには痩せていた方が良いのか?

2016/02/10

6/13(土)開催の

たまにはみんなでワイワイ、20人ちょっとのリプレカフェ

おかげさまで、女性は定員いっぱいのキャンセル待ち(毎回必ず数名はキャンセルが出ますので)、男性も残りわずかとなりました。

19:00~21:00 会場は銀座駅徒歩30秒

飲み放題(アルコール・ソフトドリンク)の出会い放題で、男性¥5,000 女性¥4,000となっております。

ご希望の方は、ぜひお早めにご予約下さい!!(おそらくですが、女性もあと1~2名はご来場頂けるかと思います)

3ae161d574297ebe151a4ad8f3e7dd74 - コピー - コピー

男性って、やっぱり痩せてる女性の方が好きですよね?

年収はいくら以上あれば、結婚できるのでしょうか?

料理は最低でもどの程度まで覚えた方が良いですか?

初回のデートは奢らないとやっぱりダメですか?

これらは、お客様から実際にご相談やお問い合わせを頂いた内容です。

ご質問頂いた以上お答えはするのですが、最後には必ずお伝えをしていることがあります。

それは、

そういうのあんまり気にし過ぎないで、自分の良い所をしっかりアピールして、お相手の良い所をたくさん好きになることを、もっと考えたら良いと思いますよ。

っていう事。

 

なかなか良い出会いがないと、婚活系のブログを見たり、恋愛系のサイトを見たりして、あーした方が良いこーした方が良いと、「結婚するためのルール」を探してしまうお気持ちはとても良く分かります。

けどですね、あんまり一般論や傾向に振り回されないで、

あなたのウリと、相手を好きになる素直な気持ち

それだけをしっかり持ち続けて頂きたいのです。

 

過去に、弊社でご成婚を迎えたみなさまを見ていても思います。

僕から見て、「もうちょっと身なりを良くしないと難しいかなぁ」と思っていた会員様や、「そんな暗い顔してたら誰からも好かれないので、まずは自信付けてもらわなきゃな」なんて感じていた会員様が、

「あなたは素晴らしい」

って、言ってくれる相手とサラッと出会い、あっさりご成婚を迎えられることって多々あるのです。

おそらく、10人中9人から「う~ん」って言われちゃいそうな方でも、「いや、全然素敵でしょ」って言ってくれる1人と出会って、結婚されて行くことってほんとによくあるんです。

もし、その会員様が9人に好かれようと、バタバタと自分を改造し始めたら、今でもまだ結婚はされていないかもしれません。

 

あなたの良い所をしっかり表現しましょう。

出会った相手のことを真っ直ぐ見ましょう。

自分の良さも見失って、相手の良さに気付く余裕もなく、ただただたくさんの人から好かれようなんてバタバタしても、そんなあなたはまったく魅力はありません。

 

いろいろな情報を収集したり、勉強したりするのは良い事です。

でも、自信を失ったり、迷宮に入り込むような勉強なら、そんなの今すぐやめましょう。

 

自分の良い所が分からないなら、ご連絡下さい。

人の良い所が見つけられないなら、ご相談下さい。

結婚相談所に登録をするかどうかは、そういった気持ちの整理がついてから、ゆっくり考えて下さい。

その整理がつかないのに、結婚相談所に登録しても、余計迷子になりますからね。

 

あなたが何を頑張ったら良いのか、しっかりご提案させて頂きます。

それが、僕があなたにできることです。

 

 

 

カフェ

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), リプレカフェ, 婚活パーティー 東京, 人を好きになる, 結婚するには, 結婚相談所 東京