出会いがない 出会いの場

出会いにおける、ホームとアウェイのお話し

 

あっという間の一週間。

今日土曜日も、またまたたくさんの出会いがございます!

蒸し暑い東京地方、出会いの場には万全の態勢でお越し下さいね!

 

今日も新宿京王プラザホテルより

DSC_1384

 

ただいま、京王プラザホテルのラウンジに一人でおります。

隣の席では、結婚相談所の会員様と思しきお二人が絶賛お見合い中!

なぜそれがわかるのか?

見た感じで大体わかるのもあるのですが、今回はそれだけでは無く、

男性の声が大きい・・・身振り手振りも大きい・・・

なので、話の内容がすべてダダ漏れなのです。

 

お相手の女性は、それを抑えようと小声で話しているのですが、そんな空気感お構いなしに、とにかく声がデカい。

ニコニコしているし、よく笑うし、決して悪い男性じゃない感じはするのですが、とにかく声がデカい(^_^)

ファッションやメイクにTPOがあるように、声やアクションにも場に応じた量や質があります。

 

でも、そんなこと僕に言われなくても、おそらく後で反省するんです、この男性は。

テンションがあがってしまって、周りの空気が読めなくなっていたことを。

それに加えて、ホテルのラウンジという環境に慣れていないため、いつもの居酒屋声量でそのまま話してしまっていたことを。

 

過去にも何度かお伝えしていますが、何かにチャレンジをするならば、アウェイの地よりもホームの方が、圧倒的に自分の力を出すことができます。(ホームが良いよのお話し

 

出会いの場をホームにするためには、

環境になれる事
(ホテルのラウンジに行き慣れていないなら、30分くらい早めについて、その場の空気に馴染んでおくだけでも、落ち着き度合いは全然変わります)

場面になれる事
(初対面の異性と話すという場面で、自分本来の力を出すには、やはり場数による慣れは必要です。)

 

どうも、良い出会いがないというあなた。

大切な出会いの場を、ホームの地として動けるよう、慣れの大切さをぜひご理解下さい。

そして、慣れるような行動を起こして下さい。

 

たったそれだけのことで、今よりあなた本来の魅力を表現できます。

たったそれだけのことで、今より楽チンに良い出会いを見つけることができます。

 

 

 

アフターマッチング

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない, 出会いの場