モテない モテる

モテる人とモテない人の決定的な違い

 

グーグルの解析ツールで、アナリティクスというのをご存知でしょうか?

これは、自社のウェブサイトなどが、何人から読まれているかとか、どのページが読まれているかなどなどの、細かい分析ができるツールです。

 

そのアナリティクスを見ていたら、昨日、このブログを145ページに渡り読んで頂いた方がいらっしゃることがわかりました。

時間にして2時間以上かけて、過去の記事を読んだ頂いたようで。

嬉しい限りでございます(^_^)/

 

昨日145ページの記事を一気にお読みいただいたあなたへ。

お時間ご都合よろしければ、ぜひ遊びにいらして下さい。

感想なども、聞かせて頂ければ幸いです。

美味しいアップルティーでお迎えいたします!

 

月曜深夜の新宿野村ビルより

DSC_1345

 

モテる人は、自分の希望が通る方法を考え

モテない人は、自分の希望を聞いてくれる人を探す

 

理想の相手とか、理想の条件と言いますが、これって相手が持っている資質半分、あなたの影響力半分なんです。

 

たとえば、結婚する相手は「いつも穏やかな人が良い」という理想を持っていたとします。

この場合、相手が穏やかでいるかどうかは、相手の持っている資質半分、あなたが相手にとってどのような存在でいるかが半分という事。

 

理想のお相手が見つからないという人は、相手にすべてを求め過ぎている傾向があります。

理想のお相手を探すのではなく、理想のお相手になってもらう様に自分は何ができるのか?

 

理想のお相手が見つからないなら、目の前にいる相手が理想になるように働きかければ良いのです。

 

収入の多い人が良い、ファッショナブルな人が良い、いつもニコニコ明るい人が良いetc・・・

そんな相手が良いのなら、そんな相手でいてもらうために、あなたは何ができますか?

 

 

 

ahu

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-モテない, モテる