Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いの場

出会いの場でどうしたらよいか迷った時は

 

広~いトイレにだれもいない感じって、アメリカホラー映画の一場面みたいで、なんだかコワい・・・

一番奥の個室だけ、扉が閉まっていたりするともっとコワい・・・

1445322090105

はじめてのデートはおごった方が良いのか?

ラインは何日くらいのペースでしたら良いのか?

駅まで送った方が良いのか?

ペットボトルのふたは開けて渡した方が良いのか?

 

どうなんでしょうね?

それを相手がどう思うかなんて分かりませんし、相手によっても違うので、そこに明確な答えやマニュアルはないと思います。

 

だからこそ、どうしたら良いか迷った時にはこんな風に考えてみませんか。

「相手が喜びそうな方を選ぶ」

 

実際に喜ぶかどうかは分かりません。

けれど、あなたが相手のことを一生懸命考えて、どうやったら喜んでくれるかを一生懸命考えて、それを実行してみたら良いのではないでしょうか。

 

小手先のマニュアルに頼ろうとせず、目の前にいる相手のことを真剣に考え、喜んでもらえると思った方を選びましょう。

これは、恋愛だけではなく、仕事も人間関係も一緒。

どっちにしたら良いかを迷った時は、相手が喜んでくれそうな方を選びましょう。

 

「相手のために」みたいに、選ぶ根拠を相手のせいにしてはいけません。

あなたが相手のことを考え、あなたの判断で選びましょう。

 

相手の心を動かすのは、あなたの心。

きっとそんなことなんだと思います。

 

答えはそこにはありません。

相手のことをよく見て、真剣に考えた、あなたの心の中にあるのです。

 

 

明日は、西新宿で「朝ごはんおごります」

出会いや結婚について、ちょっとしたヒントが必要な方は、ぜひ遊びにいらして下さい!

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いの場