Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京

理想通りの素敵な出会いが、なかなかないあなたへ

 

自分が「食べたいな~」と思ったタイミングで、いつもで自由にご飯を食べられるという楽しみ。

ランチタイムで込み合う前に、ゆったりランチ。

010e71739b978a4e5c7f7fa5063c18ee8bcf835166

思い通りにならないこと

出会いの場に頑張って行ったけど、10人会って、全然タイプじゃない人ばっかりだった時。

どうしたら、タイプの人に出会えるのか、調べ、考え、行動する人と、

「なんだよ~変なのばっかじゃん」って言ったまんまで、特に何もしない人。

で、特に何もしない人に限って、また同じような出会いの場に参加しちゃったり。

 

思い通りになることと、思い通りにならないことを比べた時に、思い通りにならないことの方が圧倒的に多いことは、誰だって知っているし、経験値としてもあるはず。

思い通りにならないことは、我慢をしてそのまま続けるのか、思い通りになるように工夫をするのか、それも経験をしてきているはず。

何もしないで、文句ばっかり言っていたって、そこからは何も良いことなんて起きないのも知っているはず。

 

思い通りな出会いがない

結婚しようと思って出会いの場に参加した時、10回や20回で、理想通りの相手に会ったり、その相手と思い通りの関係になる可能性は低いと思います。

あるとしたら、情報なんて限られていた僕らの親世代のように、「身の周りにいる2~3人から決めよう」と決め込むことができる人だけ。

(詳しくは「結婚できないという不安を、今すぐ解決します」にございます)

 

何回も出会って、何回もうまくいかなくて、

でもそこで「ブンむくれる」んじゃなくて、「ならどうしましょ」という発想をはたらかせて、その発想を行動に変えて、

それでもまだうまくいかないから、また「ならどうしましょ」という発想をはたらかせて。

 

出会いという奇跡のために

すぐにはうまくなんていかないから、何度も何度も出会いましょう。

けれど、同じことをやっていたら結果は変わらない可能性が高いので、うまくいかない理由を考えて「ならどうしましょう」を実行しましょう。

それでもまだうまくいかないかもですが、それでも諦めずにやり続けましょう。

 

中学生の時から、恋愛しまくって来た人は、これを自然にやってきて今に至るだけ。

中学・高校・大学って、ほとんど出会いがない時を過ごしてきたなら、今からそれをやればいいだけです。

 

出会いがない時を長く過ごしてきた人に限って、出会いがちょっとうまくいかないと「むきゃ~」ってなって投げ出しやすい。

でもですね、

うまくいかないことなんて、あたりまえなんですって。

思い通りにならないことなんて、あたりまえなんですって。

いいなと思う人がいて、その人からいいなと思われることなんて、信じられない奇跡なんです。

 

その奇跡を起こすためには、

出会いの場にどんどん参加して、

うまくいかなくても参加して、

うまくいかない理由を考えて改善して、

そしてまた出会いの場に参加して、

そういうことなんです。

チャチャッとやって、チャチャッと決まるほど、出会いは簡単ではないですものね。

 

簡単ではないのは、出会いだけではありません。

人生ほとんどのことが、思い通りにはいかないんです。

思い通りにいかないことに不満を感じてそのまま放置するか、思い通りにいかないことをいかせるように考えて行動し続けるか。

考えて行動し続けていけばできることが多くなり、喜びや楽しみも多くなるということです。

 

 

あなたに出会いという奇跡を起こすために僕がいて、

出会いの場にどんどん参加していただけるように僕がいて、

うまくいかなくても参加していただけるように僕がいて、

うまくいかない理由を一緒に考えて改善するために僕がいて、

そしてまた出会いの場に参加していただけるように僕がいます。

 

あなたに出会いという奇跡を起こすために、僕も毎日一生懸命頑張っていますので、あなたも諦めずに行動し続けましょう。

そして、素敵な出会いを見つけましょう。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京