Repre(リプレ)

8月のご成婚はおふたりともRepreの会員様!

 

さぁ8月もお越しになりました。

そう、あのご報告の会員様が!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

8月もまた、ご成婚をむかえた会員様が、嬉しいご報告にお越しいただきました。

今回は、30代中盤の男性と30代前半の女性で、おふたりとも弊社の会員様。

とっても穏やかでニコやかで感じの良いおふたりです。

 

すでにご両親へのご挨拶も済んでいらっしゃるそうで、これから両家でのお食事会やら、ご入籍やら、新居決めやら、挙式の手配やら、本当に大忙しですね!!

でも、そういったひとつひとつの手配を重ねながら、夫婦になることの実感が増してくるのでしょう。

 

そんなおふたりに、恒例のアンケートをお願いいたしましたので、一部ご紹介します。

 

Q.交際当初の印象は?

男性:メールの返信を必ずしてくれるし、電話にもしっかり対応してくれるし、誠実な方だなぁと思いました。

結婚相談所での「交際当初」というのは、お見合い後の「継続」という感じのなので、まだそこまで相手に好意を抱いているわけではありません。

そこまで好きでもない相手とのやり取りは、ちょっと忙しかったりすると「おろそか」になりがちなのですが、そういった時に誠実に対応をする姿勢というのは、とても好印象に繋がるものなのですね。

 

Q.交際途中に「アッいいな」と、お相手に対して気持ちが盛り上がったのはどんな時?

男性:何か欲しいものがあるか聞かれた時、冗談で「家が欲しい」と答えたら、「それは将来2人で頑張って買おうね」と言われた時。

あま~~~いww

新婚さんいらっしゃいに出てくるようなエピソードで、とっても微笑ましいお話。

それに対し

女性:映画のチケットを買っといてくれた時。

・・・気持ちの盛り上がりが簡単だな(笑)

チケット準備してもらっただけでも気持ちが盛り上がっちゃうくらいお相手に好感を持っていたのだと、そんな風に理解させていただきますww

 

Q.Repre(リプレ)が○○さんのお力になれたことはありますか?

女性:人柄を見たうえで紹介してくれるので(会う前から)安心できました。

Repre(リプレ)の会員様同士をご紹介させていただく時は、僕が男性女性お互いの希望を伺ったうえで、なるべくピッタリ合いそうな方をご紹介しています。

年齢やら、学歴やら、ルックスやらというプロフィール上のことだけではなく、お互いが大事にしていることやお人柄なども含めて、合いそうな方を僕がコーディネートしているので、「実際に会ってみたら理想と全然違ってがっかり」なぁんてことはほとんどなく、そこが他の結婚相談所との大きな違いかと思います。

お見合いではよくあるんですよ、プロフィールでは理想とぴったりなのに、実際に会ってみたら「あらら・・・」みたいなことが。

 

Q.これから結婚相談所のご利用や、Repre(リプレ)の登録を検討してしている方々に一言お願いします。

女性:とにかく一度村木さんにお会いしてみると良いと思います。

男性:村木さんはとても人柄の良い方です。一度村木さんとお会いして話をしてみてください。

と、まるで僕がおふたりの後ろに立ってプレッシャーをかけているかのようなご回答(笑)

でもね、

僕が感じ良く、人柄良くいられるのは、おふたりが誠実に思いやりをもって活動されていたので、いつも穏やかに見守ることができたからなのですよ。

 

 

帰りしな女性が、

「途中、報告とか全然しなくてスミマセン」

とおっしゃっていたのですが、いやいやとんでもない。

『便りがないのは良い便り』ということで安心していましたし、何度も言うようですが、おふたりは本当に誠実で思いやりのある方だということを知っていたので、僕に連絡が無いということは問題が起きていないんだろうな~、と安心して見守っていました!

 

TKHさんHJIさん、あらためておめでとうございます。

これで僕との繋がりが終わりになるわけではありませんので、結婚後でもお困りのことやご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね!!

末永く仲良く健康にお過ごしくださいませ!!

 

追記

新居、何駅になるのか楽しみwww

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」8/19(土)はビアガーデンを新宿某所で開催します!!!

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)