Repre(リプレ)

いらなくなった男性をみんなでシェアしよう!!笑

 

連日連夜たくさんのお客様が無料ご相談会にお越しいただいており、今、無料ご相談会のご予約をいただくと、平日の夜や土日についてはナント7月の日程調整になっていて・・・

本当にお待たせして申し訳ありませんが、みなさんのお力になれるように一生懸命頑張っておりますのでご了承くださいませ。

なんでこんなにお待たせしちゃっているかの理由は、こちらをご覧ください。

 

で、今日はみなさんに、というか女性のみなさんにちょっとお願いが。

お伝えの通り、Repre(リプレ)にはたくさんの無料ご相談会のお客様がお越しいただいております。

ただ、そのほとんどが女性のお客様なんです。

先日行った、合同説明会の様子はこちら。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

88名お越しいただいたお客様のうち、男性は9名・・・

Repre(リプレ)の「入会金無料・月会費無料」という料金システムや「人柄や空気感も含めて、あなたに合いそうなお相手を僕が紹介する」というマッチングのシステムが、たくさんの方々に支持をされているのは本当に嬉しい限りなんです。

ただ、

そもそも結婚相談所というシステムは、男性に支持されづらい根本的な理由があること(根本的な理由)、

そして

今回の東洋経済さんの記事が、完全に女性にヒットする内容であること(東洋経済さんの記事)、

これらの理由から、お越しいただいている方が女性ばかりなのです。

 

さぁどうしましょう・・・

女性ばかりが増えたら、男性のみなさんにはたくさんのご紹介ができても、女性の方にはぜーんぜんいいご紹介ができない・・・

うーん困った・・・

 

そんなことをウンウン悩んでいる最中、先日無料ご相談会にお越しいただいた女性のお客様がポロっとこんなことを。

「私の周りに婚活仲間みたいな男性がいるんですが、私はその人たちにぜーんぜん興味がないんです。

でも、みんないい人なので、もしかしたら他の女性にはヒットするかも。

ただ、私の周りの女性はみんな結婚しちゃってるので、紹介できる人がいないんですよね。」

 

それ!!

それいいじゃん!!

おじさんピーンときちゃいました!!

 

あなたは着なくなったジャケットでも、どこかの誰かには喜んでもらえるかも。

これ、今はみんなが普通に利用しているシェアリングエコノミー、そう「メルカリ」みたいなアレです。

これって、もしかしたら婚活でも使えたりして。

つまり

あなたが付き合うことのない男性でも、どこかの誰かには喜んでもらえるかも。

極端なことを言えば、100人女性の会員様がいた時に、みなさんが1人づつ「自分には必要のない男性」を連れてきてくれれば、一気に男性は100人集まります。

そして、その「自分には必要のない男性」でも、他の誰かには魅力的な人だったりするかもしれないわけです。

 

よし!みんなで「いらなくなった男性」をシェアしよう!笑
(男性のみなさん、言い方が乱暴ですみません)

ただ、

シェアしてくれる女性にどんなインセンティブをお出しすればいいか、

「いらない男性」になんて誘いかけたら前向きに動いてくれるか、

などなど、もうちょっと考えないといけないことがありそうで。

 

うーん、でも本当に今忙しくて、そういうアイディア練っている時間がないんですよねー。

・・・

・・・

・・・

あ!

ならみんなで一緒に考えませんか?

当事者の女性のみなさんで一緒に

「あなたはいらない男性でも、どこかの誰かには喜んでもらえるかも」

という、男性シェアプランの作戦会議をしませんか?

 

 

ということで、また「思い立ったらすぐやる君」が発動しました。

タイミングよく無料ご相談会のキャンセルが出たので、男性シェアプランの作戦会議を開催します。

 

日時:4/22(日)14:00〜15:30(13:45受付開始)

場所:新宿アイランドタワー20F弊社会議室

料金:もちろん無料

人数:婚活中の独身女性8〜10名

内容:「あなたには不要な男性でも、どこかの誰かには喜ばれるかもしれない」という男性シェアを実行するための、諸々の作戦会議をしましょう

参加条件:「婚活中の男性の知り合いがいる女性(紹介できるかどうかは不問で、そういう男性がいる方)」「新しいプロジェクトについてワイワイ話合うのが好きな女性」「待ってるだけじゃいいことないんだから自分で動かないとダメっしょって思う女性」

 

みんなで男性シェアプランを作り上げて、たくさんの男性が集まれば、これからご紹介のチャンスもバンバン増えていきます。

村木恒例の思いつき企画ではありますが、ぜひみなさんのアイディアで力を貸してください。

 

「よっしゃ、みんなで協力して男性集めしよう」と起ち上がっていただける女性は、お名前とご年齢と「作戦会議参加します!」と記載のうえこちらに直接メールください!!

一旦今週中募集をして、応募者が多数の場合は、ご年齢層なども見ながら僕から参加者を指名させていただきます。

 

たのしーよー

自分で立てた企画が実行されて、それがヒットするとたのしーよー

それでバンバン男性が集まったら、それもまたすごくたのしーよー

 

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、ぜひあなたのアイディアとお力を貸してください!!

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)