Repre(リプレ)

寂しさをどうやって解消してますか?

 

5/11(土)補足

女性2名様お越しいただけるって~!

嬉しい!!

男性、これはチャンスですよ!!!

 

5/11(土)23:30さらに補足

男性も1名お越しになり!

カレー6人分作ったので、あと2名さま!!

↓ ↓

まあ、そりゃそうだ。

2日前にいきなり、「僕とお話しませんか」なんつったところで、そりゃ急に来れる人なんかいるはずがない。

「婚活の相談のります」なんつっても、どこの誰かも知らないオッサンに相談なんかしたくないし。

そこに、「美味しいカレー」なんつっても、カレー食べたいならもうやんカレー行った方が絶対美味しいし。

そうだよな〜

そりゃそうだよな〜

 

別にいいや、

自分でカレー作って、自分で食べよう。

食べきれなければ、ゴクゴク飲めばいいし。

飲みきれなければ、風呂の代わりに入っちゃおう。

そうだ、そうすれば誰も来なくても大丈夫だ。

 

アレ?

なんかPCの画面が曇ってきた。

買い換えたの2年前なのに、もう画面が曇ってきた。

なんか全然字が読めなくなってきた。

 

ア!

曇ってたのは、画面じゃなかった。

そうか、僕、気づいたら泣いてたんだ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今夜の「僕んち」私に会いに来て!は満員御礼!!(1名様だけならプラスでご招待可能です)

明日の「僕んち」カレーショップムラキはお申込みゼロ!!

あはは

あははは

あはははは

さみしいから、「僕んち」でポメラニアンでも飼おうかな。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)