Repre(リプレ)

2夜連続の「スナック村木」開催

 

 

一昨日、日曜日は「スナック村木」。

「僕んち」の番外編として、とくにテーマなどは設けず

いい出会いがなくて困っている人

婚活について僕に相談がある人

結婚するかしないか悩んでいる人

なかなか人を好きになれず不安な人

困ってもいないし不安もないけど僕に会いに来てくれる人

そんな方々が集まって、年齢も性別も関係なくみんなでワイワイやりましょう、というのが「スナック村木」。

 

もし1人しかいらっしゃらなければ、マンツーマンでご相談会になるし、

何名様かいらっしゃれば、同性でも異性でも他の人の意見なんかも聞きながらのディスカッションになるし、

とにかく日頃抱えている不安や不満を解決しましょうという感じです。

 

で、先日の日曜はこんなみなさんで「スナック村木」を開催。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

男性来れば良かったのに・・・

いつもそうなんですが、ノーテーマの「スナック村木」は女性の参加が圧倒的に多いんですよ。(今後のご参考までに)

そんな女性ばっかりの「スナック村木」で、ワイワイ楽しくお話しさせていただきました。

 

「そもそもみんなどんな婚活をしているのか?」

「一撃で『無理』ってなる男性の振る舞いってどんな?」

「手をつなぐのも無理だと思う男性とこのまま継続をする必要があるのか?」

「なぜ、ここまで頑張っても私の婚活はうまくいかないのか?」

「結婚しようと思う相手と、付き合おうと思う相手は別のモノか?」

などなど、いろいろな話題が飛び交い、時にはみんなでキャーキャー話し合うし、時には僕からも意見を言わせていただくし、まさにスナックのノリで話がクロスしながら、みんなで楽しい時間を過ごしました。

 

最後には、ちょっとここで公表するのは問題になりそうな、とんでもない企画も立案され。

KGさん、あなたにかかっていますので、週末期待しておりますよ!

 

で、

昨日も、夜の時間突然予定が空いてしまったので、緊急開催2夜連続の「スナック村木」

13:00過ぎに募集をかけたので、誰も来ないかもしれないな~と思っていたら、

18:00過ぎに

「はじめてなんですが、行ってもいいですか」

という男性からご連絡が。

「今までずっと気にはなっていたのですが、なかなか行けるチャンスが無くて」

ということで、40代中盤の男性がおひとりいらっしゃいました。

お土産までご持参で。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

それ以降、どなたからも参加表明がなかったので、昨日は40代のおとこ2名でサシ飯。

まぁ、どの話題を振っても何かしらエピソードを持っている、本当に明るく楽しい男性。

後半は、女性の前では話せないような話もバシバシしながら、気付けば2時間半も経っていました。

 

いろいろな企画をたてて、その仲間が集う「僕んち」も楽しいですが、何のテーマもなく独身のみんなで集まって悩みや不安を語りあう「スナック村木」も、これもまた楽しいもんです。

今後も、「スナック村木」は定期的に開催しますし、僕の予定が突然空いてしまった時にはゲリラ的に開催することもあります。

そんな時は、こちらのブログかRepre(リプレ)のツイッターで告知をしていますので、アカウントお持ちの方はぜひフォローしてください!(たまーに、どうでもいい僕の日記も公開してますので)

 

今後は

10/20(土)18:00 時計職人さんの会

10/21(日)16:00 バレーボール部

10/21(日)18:30 話し方セミナー

10/28(日)9:00 第1回みんなで山に登ろうの会

11/3(土)11:00 第1回みんなで温泉に行こうの会

11/11(日)10:00 第2回みんなでボルタリングしようの会

これらの参加募集をしておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

婚活ばかりで、異性との出会いに疲れてしまっているあなたは、もっと気軽に楽しく異性と出会うこともしていってください!

そんなあなたの方が明るい笑顔だし、そんな明るい笑顔にいい出会いがあったりしますからね!

それぞれの会の詳細はこちらを
↓ ↓ ↓
婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)