Repre(リプレ)

大切な時間

 

取り急ぎ、もう深夜なので手短に!

今日のスナック村木はすごく楽しかったです。

9名様中5名様が初参加で、すごくフレッシュに楽しかったです。

こうして、独身のみんなで集まって、マルだのバツだの付け合わないで、楽しくワイワイお話するのってすっごく楽しいし、こうして無条件で笑えるのって人生でとても大事な時間だと思います。

いい人間関係の先に恋愛があり、その先にまた結婚がある。

人といい関係が作れない方は、いくら婚活なんかしたって結婚はできないですからね。

「好きになれる人」なんていうのもいないし、「結婚相手」なんていうのもいなくて、出会った相手といい関係を築いたときに、その人を好きになったり、その人が結婚相手になったりするということ。

そんなことを改めて思える、とっても充実した楽しい夜でした。

 

明日も、朝から無料ご相談会のお客様を2名お迎えして、それから明日は僕がお見合いのお引き合わせをしに京王プラザホテルに飛んで行き、そこから既存の会員様のご相談をうけて、夜は「僕んち」自分の力で稼ぐ方法教えます!開催。

なんのスキルもなくても、誰かの力になるように、自分の好きなことを一生懸命していれば、それを喜んでいただける人は必ずいます。

そういったたくさんのお客様に囲まれて、僕も忙しいながら楽しく毎日を過ごしています!!

明日の「僕んち」自分の力で稼ぐ方法教えます!では、その辺のお話をいろいろさせていただき、みなさんにもそれができるようにレクチャーいたします!!

あんまり人数多いとみなさんのお話詳しく聞けなくなるので、明日はあと1名様で締め切らせていただきます。

ご興味ある方は、こちらの詳細ご確認のうえお早めにご連絡くださいませ!!

 

自分の力で、たくさんの人に喜んでいただくのってすごく楽しいし、これからの時代そういう力の出し方って、知っていて損はないし、むしろ知っていた方がいいと思いますよ!

ということで明日も早いので、今日は新宿に泊まって寝ます!

おやすみなさ~い!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-Repre(リプレ)