アプローチ

いいなと思う男性がいたら女性からアプローチする

 

僕の実家は、中央線の国立駅。

国立駅の南口には、4車線を渡るのに信号が付いていない横断歩道があります。

子供のころから、なんでここにだけ信号が無いのか不思議だったのですが、あれから40年が過ぎてもいまだに信号が付く気配はなし。

普通に考えたら、4車線の横断に信号無しなんて危険極まりないのですが、なんかこの「歩行者ファースト」で車が人にやさしい感じが僕は好きです。

ぜひ、このまま信号無しで続けていただきたい。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

さてさて、先日こんな記事を出したのをご覧いただけましたでしょうか。

「女性から男性にアプローチするマル秘テクニック」

 

いいなと思う男性がいたならば、向こうから誘われるの待っていないで、女性であるあなたからアプローチした方がいいんじゃない?

っていうか、そういうのサラッとしちゃう女性が最近増えてきているので、ちょっといいなと思う男性がいた時にボヤッと見ていると、そういう女性にかっさらわれますよ。

男性には、女性にあまりない「ある習性」があるので、その「習性」を理解すれば、実は女性から男性にアプローチするのってすごく簡単なんです。

 

なので、その「男性が主に持つある習性」の仕組みを解説しながら、

「いいなと思う男性がいた時に、女性から上手にアプローチする方法」

なんていうセミナーやったら来たいですか?

という投げかけをし、3名集まったら開催しますとお伝えしたところ、4名の女性から「やって」という声をいただいたので、ならば約束通り開催しましょう。

 

ということで、やります

「いいなと思う男性がいた時に、女性であるあなたからその場でササッとアプローチをして、うまいこと次の展開に進める方法」

タイトル長いな・・・。

ご予約はコチラから(お問い合わせ欄に「セミナーだよ」とご記載ください)

 

このセミナーは

いいなと思う男性がいても、なんと声をかけたらいいのか分からない

自分からアプローチをしても、たぶん断られるんじゃないかと思いコワくて声がかけられない

自分からアプローチはしたくないけど、じっとしていても何もはじまらないので

今までも自分からアプローチをしたことはあるけれど、うまくいかなかった経験がある

男性からの誘いを待っていたらこの歳になり、これ以上指をくわえて待っていられない

自分からアプローチする勇気なんてなかったので、誰か背中を押してくれ~

これらに該当する女性は、ぜひ受けてみてください。

「なーんだ、女性からアプローチするのって、そんなに簡単でいいんだ」

って思えるようになり、すぐに実践できる具体的な方法も知ることができますので。

 

そもそも、自分が好きな男性を自分から誘いに行った方が効率もいいし楽しそう!

世の中の女性がそんな風に思って、自分からどんどん行動を起こせるようになったら、なんだか日本がワクワク変わっていきそうな気さえします。

まずは、こんなふたりの女性の話を読んでいただいて、ちょっとでも刺激を感じたならぜひ今回のセミナーを受けてみてください。

「横断歩道の向こうから来る男性をサクッとナンパしちゃう女性の話」

「お気に入りのアーティストがいたら付き合っちゃえという女性の話」

 

 

 

「いいなと思う男性がいた時に、女性であるあなたからその場でササッとアプローチをして、うまいこと次の展開に進める方法」

日時:12/9(土)16:15~17:30(19:00からは「僕んち」の年末イベントがありますので、セミナーのテンションそのままでぜひ併せてご参加ください)

場所:渋谷「warpzone」 お店は貸切ですのでご安心ください!

人数:女性限定6名様(に根拠はないけれど、みなさんの状況も聞きながらやるのに、これくらいが限界かと思ってます)

料金:¥2,500(ソフトドリンクでもアルコールでもOKなワンドリンク付き)

持参物:レジュメはありますので、ペンだけお持ちください

ご予約はコチラから(お問い合わせ欄に「セミナーだよ」とご記載ください)

 

先着の6名様とさせていただきます。

「男性からのアプローチを待ってるだけじゃつまらないから、自分からいってやる~」という女性は、ぜひこの機会に男性に上手にアプローチする方法と、その強靭なメンタルを身に付けにいらしてください!!

僕が、あなたの背中をググッと押しますので!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-アプローチ