Repre(リプレ)

恋愛経験がゼロの20代のあなたへ

 

今日はちょっと宣伝をさせてください。

20代で恋愛経験が一度もないあなたに、お伝えしたいことがあります。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「陰キャ」

この言葉をご存知でしょうか?

46歳になったばかりの僕は、はじめてこの言葉を聞いた時に、新しいアンダーウェアの呼び名か何かかと思いました。

聞けば、実際に陰気かどうかではなく、スクールカースト(この言葉も46歳はあまりピンと来ないのですが)において、いわゆる「いけてないグループ」にいるような人たちのことを言うらしいです。

「陰キャ」に対して「陽キャ」なんていう言葉もあるらしく、これは逆にウェイウェイ言っているイケてるグループの人たちだそうな。

 

で、この陰キャの人っていうのが、なかなか複雑な恋愛観をもっているようで。(今日はほとんど聞いた話なので、「そうな」とか「ようで」みたいな言い方になります)

ウェイウェイチームの人は、「この前の合コンで」とか「先週のパーティーで」みたいな話をしながら、異性ととっかえひっかえ出会いを楽しんでいるのですが、この陰キャのみなさんはそういう話はなし。

 

陰キャの人は陽キャを見て、

「あーいうチャラチャラした人イヤだよね(なので、あなたも陰キャのままでいて、突然恋人デキたとか言わないでね)」

なんつって、お互いがお互いをけん制し合っているので、異性との新しい出会いなんかほぼ無いんだとか。

 

でも、だからといってこのまま恋愛もせず、DT・SJ(これはもうググってください)のままでいることを善しとしているわけでもなく、けれどどうやって出会いを作って、どうやってDT・SJでなくなるかの具体的な行動プランはないんだと。

 

そんな「陰キャ」のために、ひと肌脱ごうとしている団体があります。

現役の慶應大学生の有志で合同会社を作って、「陰キャ」の出会いをサポートするような団体です。

この団体のメンバーの方から、先日この陰キャパーティーの話を聞いて、僕もほんのちょびっとだけお手伝いをさせていただいているというわけなんです。

 

で、その陰キャの出会いをサポートする第一弾として

2018年1月27日(土)陰キャコン

なる出会いのパーティーを、渋谷で開催します。

 

で、この陰キャコンは、ただ「陰キャ」が集まって話しましょうみたいな事ではなく

「隠キャ」とは、一般的には陰気なキャラの人のことを指しますが、今回は恋愛経験が少ない人を指して使用しています。「出会いがない!」「恋愛のきっかけがない!」「今後異性との出会いがなさそう…!」そんな皆様が気軽に、でも真剣に参加できるイベントとなっています。恋愛経験0でも大丈夫。みんな恋愛初心者です!

という感じで、

陰キャであるがゆえに出会いの場に参加して来ず、陰キャであるために恋愛経験ゼロだったあなたに、「最初のひとりを見つける」きっかけを提供したいと考えています。

 

いつもの陰キャメンバーで集まっていたら、なかなか新しい出会いは見つかりません。

ただ、

あなたひとりで、陽キャがウェイウェイ言っているような出会いの場に参加するのはハードルが高すぎます。

なので、

陰キャ(恋愛経験ゼロ)同士が集まる、気後れしない気軽な出会いの場に出てみましょう。

そして、

はじめての恋愛のきかっけを見つけましょう。

そんな、

陰キャの陰キャによる陰キャのための出会いの場が、この陰キャコンなのです。

 

やるからには、徹底的に陰キャにこだわります。

「ニセ陰キャ」がいないように、「陰キャ診断」をパスしないと予約フォームに行けません。

当日のドレスコードも、「キラキラしてなければなんでもOK」って陰キャ仕様になっています。

本物の「陰キャ」だけが集まるパーティーで、恋愛経験ゼロのあなたも気軽に出会いを楽しんでいただけるようになっています。

 

ただ、企画しているのが現役の大学生さん達なので、さすがに40代の陰キャに来られても対応ができないから、今回の参加資格は

大学生、院生、専門学生、20代の社会人

となっております。

 

【陰キャコン】

日時:2018年1月27日(土)19:00~21:00

場所:渋谷WarpZone(http://warpzonevrshibuya.info/location

料金:¥2500(2ドリンク付き。3杯目以降は現金でお支払ください)

人数:男女15:15

詳しくはコチラのサイトをご覧ください。

で、

Repre(リプレ)のブログから予約をされる方は、予約フォームの備考欄に「Repreからだよ」とご記入ください。

ささやかながら、僕からちょっとだけサービスがありますので。

 

もうすでに、現役の女子大生からどんどんご予約が埋まり始めているようですので、ご希望の方はお早めに!

ご質問やご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(info@repre-m.com)!!

 

 

 

これとは別に、明日開催

今年最後の「スナック村木」は、陰キャも陽キャもみーんなお待ちしております(笑)

12/29(金)17:00~21:00

出会いや結婚についてお悩みや不安がある方は、僕と一緒に飲みながら解決策をワイワイ考えましょう!

「スナック村木」ってこんなところです

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)