出会いがない

あなたにいい出会いがない理由

 

お見合いの立ち合いの際にいただきました。

出張のお土産って。

いつも本当にありがとうございます!!

美味しくいただきます。

っていうか、いただきました!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

テレビで、

「神戸牛最高ランクで作る絶品ハンバーグ」

なんていうのをやっていたりしますよね。

すごく美味しそうで興味があるでしょう。

 

ただですね、

あなたはその番組を見て、最高ランクの神戸牛を食べに行きましたか?

というか、

今まで何度もその手の番組を見たと思いますが、最高ランクの神戸牛って食べたことがありますか?

 

もし、

「食べたいな~」「食べてみたいな~」って思いながらも、ここ最近、もしくは今までまったく神戸牛の最高ランクを食べていないのだとしたら、あなたにいい出会いがない理由はそこだと思います。

あなたにいい出会いがないのは、それだけ興味があるのに、最高ランクの神戸牛を食べていないからです。

 

なぜあなたは、興味がある最高ランクの神戸牛を食べないのでしょうか。

食べに行く時間が無いから?

食べに行くきっかけがないから?

どこで食べることができるのか分からないから?

神戸牛を食べるお金がないから?

高いお金払って美味しくなかったらもったいないから?

 

時間なんか、休みの日に40分くらい作れますよね。

牛食べるのに、きっかけなんかいらないですよね。

食べるとこなんて、ググればいくらでもでますよね。

5000円って、絶対に出せない金額じゃないですよね。

食べてないものを、美味しいかどうかなんて分からないでしょ。

 

そう、

あなたは、興味があることに対して、それを実行しない習慣がついているんです。

あれやこれや理由を付けて、興味があることを実行しないクセがついているんです。

だからあなたは、いい出会いがありそうな情報を掴んでも、そこにいろいろ理由をつけて実行しないのではないでしょうか。

 

でも、これってあなただけではありません。

というか、ほとんどの人がそうなんです。

「食べてみたいな~」「やってみたいな~」「行ってみたいな~」なんて思っても、それを実行に移す人はほとんどいません。

そういう機会を作ることをメンドウがって、

機会があっても実行するのをメンドウがって、

実行できそうでも「意味ないかも」とかやってもいないのに決めつけて、

なんやかんや、やらない言い訳を作って行動しない人がほとんどなんです。

 

そうやって、やらない言い訳を作って行動しない人は、気付きもなく、経験値も積めず、今と同じ生活が続くでしょう。

歩みを止めて、いい出会いがない生活を続けていたら、その生活のなかでいい出会いがないのはあたりまえです。

 

いい出会いがないと言っている人で、何も行動を起こさない人が結構いらっしゃいます。

行動できる環境も、時間も、財力もあるのに、行動しない理由ばかりを積み上げて、なかなか動こうとしない人って多いんです。

「過去に婚活パーティーにいったことがあるけれど、いい出会いがなかったので行かなくなった」みたいなお考えだとは思いますが、それならば、次にどんな行動を起こすか考え実行すればいいだけのこと。

なのに、めんどくさい、時間がない、お金がない、またうまくいかなかったらどうしようって、いろいろ行動しない理由を積み上げるんですよね。

 

興味があることや、やってみたいと思うことがあっても、それを行動に移す人ってとても少ないんです。

ならば、

みんなが行動に移していないのですから、どんどん行動する人には圧倒的にチャンスが多いということ。

 

ただ、

前のブログでも書きましたが、ただがむしゃらに行動すればいいということでは無くて、行動には行動の仕方、頑張るのには頑張り方があります。

その頑張り方を間違えて行動していると、そりゃ疲弊するのはあたりまえ。

いい出会いが見つかるために、どうやって行動したらいいのかを一緒に考えるのが、僕があなたにできることです。

 

行動をうまく起こせないなら、僕がオラっと背中を押します。

行動してもうまくいかないなら、その行動の仕方整理します。

このお話にちょっとでも興味があるならば、「まずは相談してみる」という行動を起こしてみてくださいね!

相談してみてピンと来なくても、「相談した」という行動が、必ず次のあなたの行動に繋がりますので。

ジッとしていたら、来年のあなたは、今年のあなたと同じことで悩み続けるようになりますから。
↓ ↓ ↓
今年最後の「スナック村木」

12/29(金)17:00~21:00開催します。

出会いや結婚についてお悩みや不安がある方は、僕と一緒に飲みながら解決策をワイワイ考えましょう!

「スナック村木」ってこんなところです

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない