Repre(リプレ)

7/7「僕んち」作戦会議について

 

ブログの更新日と、サッカー日本代表の試合の日が重なっているのは偶然です。

偶然ですよ。

偶然だってば。

Repre 結婚相談所 東京

7/7の予告をしながら、今日まで告知が遅くなってすみません。

 

まずは先に結論から。

2018年7月7日(土)18:30~21:00くらい

「僕んち」作戦会議

を開催いたします。

参加希望の方は、お手数ですが一番下まで読んでくださいね!

 

そもそも「僕んち」ってなんやねんという方に、簡単にご説明を。

 

「僕んち」は、

婚活とかいったん忘れて、みんなでワイワイ一緒に遊びませんか?

本来、初対面の異性と会って話すのって、とっても楽しいことですから。

という、婚活臭を消して、ただただ独身の男女が集まって楽しい時間を過ごしましょうというイベントです。

 

なぜ、結婚相談所の経営者が「婚活臭を消した」イベントをやろうと思ったか?

それも答えは簡単で、

婚活って、正直あんまり健康な出会い方ではないからです。

 

初対面の男女が、プロフィールの情報だけをもとに会うか会わないかを決定し、会った相手とは1時間だけ話してマルバツを付けあい、どちらかがバツをつけたらその2人は二度と会うことはありません

って、どんだけ乱暴な出会い方やねんという話。

出会ったばかりの相手にバツを付けるのなんて性格も歪むし、バツを付けられる方は荒むし。

こんな出会いばかりを繰り返しているうちに、本来は楽しいはずの「知らない異性と出会う」ことが、ただの苦行になっちゃっている人って結構いらっしゃるんです。

 

それにですね、

過去の経緯のなかで「知らない異性と出会う」という経験値が不足している人って、実は結構いらっしゃるもの。

そんな人がいきなり「婚活」なんつって出会ったばかりの相手にマルバツつけるなんて、今まで海外旅行に行ったこともないしオムレツなんか食べたこともない人に

「モンサンミッシェルで一番美味しいオムレツ屋さん見つけてらっしゃい」

というくらい難しいことで、どれ食べてもその違いなんか分からないし、実は味だけで言うなら日本で食べるのが一番美味しかったりすることも知らないし。

 

例え話が合っているかどうかは別として、

出会った相手に無理矢理マルバツを付けたり付けられたり、

出会いの経験値の少ない人が初対面の相手を無理矢理ジャッジしたり、

そんなことをし続けていたら、そりゃ出会いも楽しくなくなるというもんです。

 

もちろん、

もしかしたらそこにマルな相手が現れるかもしれないし、マルをもらえることもあるかもしれないから、婚活自体がダメなことだと言っているわけではなく、婚活だけに出会いを求めようとするとツラくなっちゃいますよ、ということなんです。

 

なので、

婚活を頑張っているのになかなかいい出会いがなく、異性との出会いが楽しくなくなっちゃているあなたに、

知らない異性と出会うことって楽しいよ!

初対面の相手とマルバツを付け合うんじゃなくて、普通に話をするのってすごく楽しいよ!

ということを思い出してもらい、いったん婚活のことは忘れて独身の異性と出会いを楽しんでいただく、それが「僕んち」なのです。

 

「僕んち」は僕んちですから当然いつも僕はいるわけで、初対面の異性と出会うのが緊張しちゃうなんていう方も、まったく心配はないですからね。

 

去年の後半から、

知らない異性と一緒にご飯を食べましょうというコンセプトではじめた「僕んち」も、途中でだんだんご飯作るのも面倒になってきて(笑)、ただみんなで集まって飲む「スナック村木」という雑な企画に変更してきました。(この辺にいろいろ情報があります

去年の「僕んち」も「スナック村木」も、僕の知り合いの家や店を間借りして行ってきたので、会場が渋谷で行くのが大変だったり、開催準備などいろいろ手間もかかったりして、なかなか開催回数は増えませんでした。

 

ところが、

今年は、僕自身が新宿に物件を借りて、本当の「僕んち」を作ることにしたのです。

なので、今までより開催回数もぐんと増えますし、遊び方も自由になるので、「僕んち」でどんな遊びをしようか、それをみんなで一緒に考えたいんです。

それが、7/7の「僕んち」作戦会議。

 

はじめは、弊社の事務所「新宿アイランドタワー」に集まって、みんなであーでもないこーでもない作戦会議をして、その後は特別に新しい「僕んち」をみんなで見に行こうかと。

まだ、家具も搬入されていないのですが、冷蔵庫や電気くらいはあるので、みんなでお酒でも買い込んで実際の「僕んち」でワイワイしようかと。

かなりいいところよ(*^_^*)

 

ただ、

今度の「僕んち」ちょっと狭いので、入れて7~8人なんです。

なので、今度の7/7の作戦会議も7人くらいの募集になると思います。(僕もいるので(笑))

 

「僕んち」でこんなことして遊びたい

「僕んち」をこんな出会いの場にしたい

みんなでそんなアイデアを出し合って、これから楽しい出会いの場を作っていこうと思います。

 

そして、今度の「僕んち」のマンションにはちょっとした仕掛けがあり、そのヒントがここ最近出ているこの写真。

この仕掛け、やっべえぞ。

Repre 結婚相談所 東京

何度もお伝えしますが、

「婚活」がダメだと言っているわけではありません。

「婚活」だけに出会いを求めにいくと心が苦しくなっちゃうから、もっと出会い自体を楽しんで行きましょうよ、ということです。

 

「婚活」だけに限定しない、もっと楽しい出会いの場を作るために、みなさんの力をちょっとだけ貸してください。

あっ!

今回は、僕がみなさんにお願いする作戦会議なので、参加費はもちろん無料です。

で、現地での振る舞い酒もおごりますよ!

 

7/7(土)18:30~21:00くらい

はじめは新宿アイランドタワーの20Fに集合して、そこからちょっとだけ歩いて「僕んち」の内覧をします。

参加ご希望の方は、こちらのアドレスまで「お名前」「性別」「ご年齢」「お電話番号」を記載のうえ、直接送信してください。(info@repre-m.comの受信を設定してください)

 

こんな、急遽過ぎる企画にどれだけの応募をいただけるか分かりませんが、7/5(木)までの募集で締め切り、夜遅くになりますがご招待の可否をご連絡いたします。

たくさんのご連絡お待ちしておりますね!

 

 

さぁ、ちょっと残念だけど寝るか。

あ・・・

サッカー見てたわけじゃないですよ。

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)