Repre(リプレ)

「僕んち」はじまったよ!

 

やりましたよ。

先日7/19(木)~7/21(土)3夜連続で、生まれかわった「僕んち」のプレオープンをいたしました。(※「僕んち」って誰んちやねんという方はこちらを)

婚活は婚活でいいんだけど、初対面の異性とちょっと出会っただけでマルバツを付け合うような、そんな殺伐とした出会いばかりを繰り返していると、人と出会うこと自体がコワくなったり億劫になったりしちゃうもの。

でも、本来、

普段は別の世界で生きている知らない異性と出会って、自分とは違う世界の話を聞いたり感じたりするのって、すごく楽しいこと。

それに、知らない異性と出会うこと、それ自体はワクワクして楽しいことですし。

そんな、人と出会うことは楽しいことだということを、みなさんに思い出してもらうために、高い敷金と礼金を払って「僕んち」というみんなでワイワイ遊べるスペースを作りました。

 

で、その「僕んち」が新しくなり、お披露目で3夜連続の開催をしたのですが、1日男女各4名様(3日で24名様)のご招待枠に41名様からの応募があり、結局毎日1名だけプラスで計27名様をご招待いたしました。

ご招待できなかったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

ただ、

その分お越しいただいた方はワイワイ大騒ぎをして、3日のうち2日はみんなでラインのグループを作って新しい出会いを楽しんでいらっしゃいました。

3日のうち2日は(笑)

 

あんましゃべらないけれど、たまに話題をふられると狙ってないのに爆笑を取れちゃう人や、

なんどスベっても果敢に笑いを取りに来て、最後はみんな根負けしてウケちゃう人や、

ラインの使い方に以上に詳しくて、みんなから激しく感心されている人や、

みんなで食べられる料理を大量に差し入れして、一気に全員のハートを掴んじゃう人や、

特殊なお仕事をしていて、質問攻めにあっているような人や、

実はちょっといい出会いを感じて、こっそり僕に相談してくるような人や、

本当にいろいろな人達が集まりました。

僕を入れてたった8名~10名の輪なので、完全に孤立しちゃったりする人もおらず、全員参加で楽しい夜を過ごしましたね!

 

今回もまたみなさんからいろいろな意見をいただき、「僕んち」の内装もこれからいじっていきますし、8月からはいろいろな企画をうって「僕んち」を展開してまいりますので、ご興味のある方はぜひ「マルバツを付け合わない、異性との気軽な出会い」を楽しみにいらしてください。

ちなみに、マンション自体は超豪華ですが「僕んち」は狭いので、みんなでワイワイするとこんな感じです。

こんな密集で10人以下ですから、ひとりぼっちになんか成りようがない。

しかも、僕(がメインで)も一緒にワイワイ騒いでますから、あなたを完全なひとりぼっちにはさせません。

 

8月以降の本格始動の前に、そんな「僕んち」のプレオープンをもうしばらく開催します。

 

僕んちプレオープン4回目

日時:7/27(金)19:30~21:30くらい

 

僕んちプレオープン5回目

日時:8/3(金)19:30~21:30くらい

ご予約はこちらのフォームよりお願いいたします。

 

どちらも

参加条件:「僕んち」の出会いに興味がある方ならどなたでも

人数:男女各4名様ずつ

場所:詳細はご招待者様のみにお伝えしますが、大江戸線「都庁前」・丸の内線「西新宿」各徒歩5〜6分、JR新宿からだとまずまずパンチのある距離です(タクシーで¥500くらい)。とっても豪華なマンションの中の普通のワンルーム(笑)

料金:¥3,000(アルコールもソフトドリンクも飲み放題で7/21はみんなたくさん飲んだな~。おつまみくらいしかないのですが差し入れはし放題ですwww)

 

7/19~/21でお越しになれなかった方を先行でお呼びしているので、実はもうすでに女性の残席は僅かだったりもしますが、ご興味ある方は、こちらのフォームよりお早めにご予約くださいませ。

8月以降、かなり楽しい企画で開催数も増やしてまいりますので、その辺のご相談もさせていただければと思います!

 

で、さらに

詳細は後日になりますが、8/11(土)には「僕んち」があるマンションの高層階にあるパーテイールームで、

「神宮の花火大会が間近で見える(かも)」

というパーティーを開催します。

ご希望の方は8/11の予定を空けて、こちらのブログをチェックしていてください!

 

それではまずは、7/27(金)と8/3(金)またみんなでワイワイ遊びましょう!

 

 

追記

「今日、夜のお客様がキャンセルになったので、突然「僕んち」開催します」

みたいなことも、これからあります。

その際は、こちらのブログか、間に合わない時はあまり使用していないRepre(リプレ)のツイッターで開催告知いたします。

緊急開催はおそらくあまり人は集まらないと思うので、もしあなたひとりしかいらっしゃらなければ、一緒に飲みながらマンツーマンのご相談会に変わることもあります。

結婚相談所に興味がある、出会いの悩みを相談したい、結婚てどんなもんか話を聞きたい、「僕んち」をひっそり覗いてみたい、とにかく愚痴を聞いて欲しいetc・・・などなど、結婚や出会いやRepre(リプレ)や「僕んち」に興味がある方は、緊急開催「僕んち」もチェックしていてくださいね!

Repre(リプレ)のツイッターはこちら

 

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

-Repre(リプレ)