Repre(リプレ) モテない

なんでだかモテないあなたに、ご提案をひとつ

 

未来なんて分からないのですから

「なんかイイことありそう」と思っていた方が良いですね。

その方が、表情も歩みも空気感も明るくなりますものね!!

 

お天気良くて、気持ちが良くて、なんかイイことありそう!

なんかイイことありそうな都庁より。

Repre(リプレ)

部屋が汚い人は、見ているものが汚いから、美しい発想が浮かんできません

部屋が汚い人は、不衛生なので、ニオイや汚れがついています

部屋が汚い人は、汚いのになれているので、自分が汚いことに気づきません

部屋が汚い人は、「掃除する時間が無い」って、時間の使いかたが下手くそです

部屋が汚い人は、とにかくぐうたらなので、バイタリティを感じません

部屋が汚い人は、カラダや持ち物のどこかに、ほこりが付いていて不潔です

部屋が汚い人は、洋服もシワシワなので、イイもの着ていても貧乏くさいです

部屋が汚い人は、鍵や定期をすぐになくすので、余計な時間を使います

部屋が汚い人は、これだけの事例があれば、どう考えてもモテないです

 

部屋をキレイにしましょう。

それだけでも、あなたの好感度は今より確実に上がります。

 

そう、今すぐ部屋をキレイにしましょう。

分かっちゃいるけど動けない人は、昨日のブログをご覧下さい。

 

部屋をキレイにしましょう。

部屋が汚くて良いことは、何もありませんからね。

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), モテない