Repre(リプレ) 出会いがない いい人がいない 結婚相談所 東京

「やりたいことが見つからない」というあなたへ

 

昨日、無料ご相談会にお越し頂いた新規のお客様から

「入会金無料・月会費無料なんて、絶対ウソだと思っていました」

と言われました。

ウェブサイトのトップにウソを書くというのも、なかなか勇気のいる作業なので、さすがにそこまで度胸はありません(^_^)

 

同じく、昨日お越し頂いた既存の会員様から「お子さんも大丈夫だそうなので、一緒に食べてください」って。

美味しくいただきます!

結婚相談所Repre(リプレ)

「やりたいことが見つからない」

という方がいるので、

「まずは、ちょっと興味があるものに、どんどん手を出してやってみたら良いんじゃないですか?」

と伝えると

「それがやりたいことじゃなかったどうするの?」

と聞かれたので

「だったらやめちゃえばいいだけで、また別の興味に手を出したら?」

と言えば

「そうしたら、そこまでの時間やお金がもったいないし、また新しいことが見つけるのも大変」

って・・・。

 

う~ん・・・

「やりたいことが見つからない」という悩みだったのが、「余計な動きは一切せずに、やりたいことを見つけたい」になっちゃってませんか?

 

行動もせず、経験も無く、「必要なものだけ手に入れる」

絶対ムリとは言いませんが、それは「これがあなたに必要なものですよ」って誰かに言われて、それを従順に信じることができる人にだけ可能なこと。

ほとんどの人は、いろいろな経験や体験を積んで、そこでご自身が感じたことを元に見つけていくのではないでしょうか?

というか、今のご時世、これだけの情報が蔓延しているので、誰か一人が「これ!」って言っただけで、「あーそれなんだ」なんて素直に思えないでしょう。

実際に自分で見て、感じてみないと「これがやりたいこと」という実感は持てないと思います。

 

まずは体験してみましょう。

そして経験してみましょう。

いやだったらやめれば良いだけのことだし、その経験はあなたにとってムダなことではありませんので。

だって、ちょっとは興味あることだったんだから。

そこでちょっと遠回りをしても、あなたは経験という大きな財産を手に入れたので、次の体験の時はそれを活かすことができます。

何もしないで、行動しないで、じっとしているのが「やりたいことを見つける」のに、一番の遠回りであることに気づきましょう。

 

「いい人が見つからない」「良い出会いがない」

と言う方がいます。

以下同文です(*^^*)

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, いい人がいない, 結婚相談所 東京