ひとりぼっち

あなたがひとりぼっちにならないために

 

村木は、「僕んち」のことばっかりやってて、結婚相談所のサポートはおろそかになっているんじゃないか説

が、一部会員様の中であるようですが、全然そんなことはないですよ。

「僕んち」は「僕んち」で、それを必要としている方々がいらっしゃるので続けていますが、結婚相談所だって、それを必要としている方はたくさんいらっしゃいます。

入会金無料・月会費無料という、会員様に一切のリスクがない料金システムに賛同いただき(料金のシステムはこちら)、勇気を出して結婚相談所にお越しいただいているお客様。

人柄なども含めて僕が良いと思った方同士をご紹介するという、プロフィール上の数字だけではない人柄紹介のシステムにご期待いただき(人柄紹介の方法はこちら)、今まで婚活がうまくいかなかったけど、もう一度頑張ろうと思っていただいたお客様。

そんなお客様が、毎日たくさん結婚相談所Repre(リプレ)にお越しになっています。

 

先日、「こんなにたくさんのお客様にお越しいただいているのよ」というのを記事にしました。

今日は、ここ最近だけの分ですが幸せのおすそ分けをしましょう。

 

ここでは書けないけど、ドラマチックな出会い方だったおふたり

お写真撮ったけど、やっぱり出したくないとのことでアンケートなおふたりwww

出会って早々に交際をお決めになり、そこからグングンご成婚まで進んだおふたり

ずっと前からお付き合いしていたような、とてもラブラブなおふたり

っていうか

っていうか

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ええのう・・・

ワシにもそんな頃があったかのう・・・www

 

その後も

いつもこんな風に、みなさんの幸せをたくさん聞かせていただいております。

Repre(リプレ)でご成婚を迎える方は、どちらもRepre(リプレ)の会員様で、僕がご紹介をさせていただいたパターンがすごく多いです。

はじめはバラバラにいらしたおふたりが、幸せそうに一緒にご挨拶にお越しになる時は、たまにほんとウルッとするくらい嬉しい瞬間です。

今月も、24日と27日にご成婚のおふたりがご挨拶にいらっしゃるので、お会いするのが本当に楽しみです。

 

僕がみなさんにいつもお伝えしているのはひとつだけ。

ひとりぼっちになってはいけないということ。

信頼し合い、助け合える仲間やパートナーをしっかり見つけていただきたいということ。

これから先の人生を、ひとりぼっちで過ごして行くのは無理なので、どうやってもひとりぼっちになってはいけません。

 

ひとりぼっちにならないためのひとつの方法として、結婚というかたちがあります。

もちろん、結婚が永遠の絆ではないのですが、ただ、その絆を守るために一生懸命想いを傾ける結婚生活というのは、それもまた素敵なことだと思います。

 

僕は、結婚相談所Repre(リプレ)の代表として、「僕んち」の主催者として、あなたがひとりぼっちにならないために一生懸命サポートいたします。

日常では新しい出会いがないあなた。

知り合いはいるけれど、本当に助け合える仲間はいないあなた。

新しい出会いが苦手で、どんどん人との繋がりが希薄になっているあなた。

親兄妹がいなくなったり、会社から必要とされなくなった時、ひとりぼっちになる姿が容易に想像できてしまうあなた。

信頼し合い、助け合えるパートナーをどうやって探していくのか、一緒に考えましょう。

あなたがひとりぼっちにならないために、僕は一生懸命あなたをサポートします。

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-ひとりぼっち