Repre(リプレ)

Repre(リプレ)の婚活ブログの使い方

2019/05/24

 

割と頻繁に聞かれることなので、定期的に回答をお伝えしますね!

「「僕んち」がいつ開催されるのか、過去の記事をひとつづつ探さないとわからないのでメンドくさい」

なんていう質問(不満)をされることがあります。

 

これですね、

スマホならここをタップしていただけると

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

こんな感じで出ますし

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

PCならここに思いっきり書いてあります

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あと、さらにいうならば、このブログの文末にも

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

なんてがっちり書いてありますので、そちらをご覧いただければ今後の「僕んち」の情報は出ております!!

 

で、せっかくなので別件で追記をすると、

スマホの画面ならかなり下の方のここ

PCならここ

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

に、「検索の窓」がありますので、ここに知りたいワードを入れていただくと、それに関連する記事がバァ〜っと出てきます。

「このことについて、村木はなんか書いてるかな?」

なんてことを思っていただいた方は、気になるワードで検索をしていただくと、そのことについて書いてあるブログがピックアップされますので。

 

たとえば、

「出会いがない」なんていうワードで検索をすると、それに関することを書かれている記事が350件ヒットしますし、

「婚活 疲れた」なんて検索をしても49件、「ムカつく」なんてワードでも21件の記事が出てきます(何をそんなにムカついていたのでしょうか??www)

何か気になることや、困ったことがある時は、そのワードで検索をしていただけると、何かしらお力になれることが書かれているかもしれませんので、ぜひご活用ください!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)