Repre(リプレ)

相手のありのままを受け入れられますか?

 

いやぁ、安定の暑さですね。

忘れてましたが、梅雨明けたんですか??

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「自分のありのままを受け入れてもらいたい」と願うあなたに伺います。

あなたは、相手のありのままを受け入れることができますか?

出会ったばかりの相手の、ありのままを受け入れることができますか?

 

人のありのままなんて、そうそう簡単に受け入れられるものではありません。

ましてや、それが出会って間もないような相手ならなおさらのこと。

それでも、あなたは「自分のありのままを受け入れてもらいたい」なんて願いますか?

 

自分ができないことを、相手に願うのをやめるか

もしくは、

相手に何かを願うなら、その分あなたが相手にできることを明確にするか。

 

 

相手に願ってはいけないわけじゃありませんが、自分ができないことを願うのはやめましょう。

もしくは

相手に願ってはいけないわけじゃありませんが、それ以上にあなたができることを明確にしましょう。

 

ちょっとキビシイ言い方になりますが、

願ってばかり、

求めてばかり、

そこには、いくら出会いを頑張っても、いい出会いなんかありません。

 

あなたの願いを先に叶えてもらおうと思った時に、そこにいい出会いはないということです。

 

まずはあなたが相手の願いを叶えましょう。

まずはあなたからです。

 

 

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」が7/22からスタートします!!

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-Repre(リプレ)