出会いの場

学習ばっかしてないで、出会いの場に出ましょう!

2017/07/14

 

平日のお見合いは、弊社スタッフのKWMRさんじゃなく、僕がお引き合わせを担当しております!

暑い中お越しいただいたおふたりに、いい出会いがありますように。

あっ、ちなみにここトイレです(笑)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

学習と実践のバランス

学習と実践って、なかなか難しいバランスのところで。

やみくもに実践をしてもなかなかうまくいかないから、時には学習が必要になる時もあるかと。

 

でも、これは僕の考えですが

学習って、時として実践の妨げになることがあるんですよね。

学習をすることで、実践をしない理由が思いついちゃったり、

学習をすることで、実践をするのがコワくなってしまったり。

 

なので僕は、学習あんまりしないかも。

そして、おススメしないかも。

必要な知識は、実践で引っかかった時に自然に手に入るし、学習しないで実践したところで、ちょっと遠回りな苦労はするかもしれませんが、後々自分の糧になりますし。

もし僕が学習先行型であれば、たぶんビビッて独立なんかしてないし(笑)

 

まずはどんどん実践をしてくれば、学習の仕方もなんとなく覚えてきます。

今なら、5年前に何の知識もないまま独立をした僕に、丁寧にアドバイスができます。

というか、できれば教えてあげたい(笑)

 

 

学習してないで出会いましょう

ということで、定期的にお伝えしておりますが久々にまた発信いたします。

「Repreのブログを読むことに意味はありません」

「このブログを閉じて、今すぐ出会いの場に行こう」

もっと出会いの場に出ましょうよ!

婚活のブログ読むのもいいですよ。

いろいろなセミナー行くのもいいですよ。

でもね、

それやっても、いい出会いは一切ありませんから。

いくらどれだけ学習したって、いい出会いなんか一切ありませんからね。

 

そこに出会いがないことは誰にでも分かることなのですが、問題はそこだけじゃなく

学習をし過ぎると、出会いの場に出ることがコワくなっちゃいます。

出会いの場に出ることで傷つく可能性を感じて、出会いの場に出たくなくなっちゃこともあります。

「今じゃない」とか「もっと自分磨いてから」とか、出会いの場に出ない理由がどんどん思いついちゃいます。

 

だからね、

あんまり学習ばっかりしてないで、どんどん出会いの場に出ましょうよ。

たぶんうまくは行かないです。

いい出会いなんてそんな簡単には見つからないです。

それでも諦めないで、どんどん出会いの場に出ましょう。

そうしたらいくつか問題に突き当たると思いますので、その時は「あなたの具体的な課題」として学習をしたらよいと思います。

実践を上回るような学習は、あなたの実践の妨げにしかならないですから。

どんなに学習したって、実践したら思い通りになんかいかないですから。

まずは出会いの場に出ましょう!!

 

 

出会いの場もいろいろあります

いろいろな出会いの場を経験して、結婚相談所に興味が湧いていらっしゃるなら、Repre(リプレ)の無料ご相談会にお越しください。

入会金無料・月会費無料という、あなたのリスクをすべて無くしたほかにはない結婚相談所のシステムでお待ちしております。結婚相談所Repre(リプレ)の無料ご相談会

 

とりあえず、いろいろな異性にたくさん会っていい出会いを見つけたいのなら、婚活パーティーなども良いでしょう。

婚活パーティーはおそろしくたくさんの会社さんがありますが、弊社も加盟するIBJさんの婚活パーティーはおススメします。PARTY☆PARTYが新しくなりました!

 

なんか、「婚活」って言って、血眼になって結婚相手を探すような出会いに疲れてしまっている方には、7/22から新しいイベントがはじまります。

出会ってすぐの相手にマルバツをするようなことはしないで、もっと気軽に異性との出会いを楽しみましょう。婚活を休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう

 

 

1:1のガッチリお見合いでも、一度にいろいろな相手に出会うでも、婚活を離れて楽しく出会うでも、いろいろな出会いのカタチはあります。

どれが自分に合うのか分からない時は・・・

そこでまたいろいろ学習しようとしないで、まずは実践してみましょうね!!(笑)

 

出会いの場に参加した何千円の実費なんて、あなたの実践が何週間も遅れるよりも安いものです。

お金は別のカタチでフォローできますが、失われた時間はどうやっても返ってきませんから。

 

ジッとしていても何もはじまりません。

学習しても出会いはありません。

さぁ何から動きましょうか?

動くのは今すぐです!!

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-出会いの場