Repre(リプレ)

独身であることは不幸ではありません

 

そんなセンチメンタルになるアレじゃないですが、やっぱりキレイなものはキレイ。

嫌なこともツラいこともいっぱいあるけれど、嬉しいことやイイことに気付く心は失わずに持っていたいものです。

ヒルトンホテルの前からだったり

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「僕んち」からのパノラマだったり

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

分かりきっていることではありますが、

独身には独身の楽しみがあり、結婚には結婚の楽しみがあります。

独身を不幸だと感じる人は、きっと結婚をしてもそこに不幸を感じるし、結婚を不幸だと感じる人は、きっと独身になっても不幸を感じます。

そう、

あなたが今を幸せと感じることができるのか、不幸だと甘んじてしまうのか、それだけのこと。

環境がどうかじゃなく、相手がどうかじゃなく、あなたが何を感じて何を思うのか、それだけのことなんです。

 

独身を不幸だと感じるから、結婚をして幸せになりたいなんて思っている方がたまにいらっしゃいます。

でも、

今を「不幸」だなんて感じてる人と、一緒になりたいと思う相手はいないから、そういう人はたぶん結婚までの道のりは相当遠いと思います。

そんな、不幸オーラを満載で出せれたら、周りの人はみんなそこから離れていきますものね。

 

独身であることは、不幸なんかじゃないし、ヤバいことでも、マズイことでもありません。

独身である今に幸せを感じて、独身である今をもっと楽しんで、独身である今できることをもっとチャレンジしていきましょうよ。

ツラいことがあるのは、独身だろうが結婚だろうが一緒。

その中から、幸せを見つけることができるか、どっぷり浸かって不幸を感じるか、それだけのことです。

 

突然雨に降られたことを嘆くなら、気持ちのいい空に思いっきり幸せを感じればいいし、

電車の遅延でイラつくなら、時間通りに進むことを思いっきり感謝すればいいし、

挨拶をシカとする上司がムカつくなら、挨拶をしてくれる店員さんを思いっきり慈しめばいいし、

交際中の相手が、自分の理想通りの動きをしない時に不満を感じるなら、自分が喜ぶことをしてくれた時に思いっきり喜びましょうよ。

不幸の時だけ反応し、幸せはあたりまえだと思う、それだとあなたの表情も空気感もどんどん暗くてのぺぇ~ってしちゃって、さらに不幸が襲ってきますよ。

 

嫌なことやツラいこともいっぱいあるけれど、そんなことに心を支配されたらアカン。

その合間に、っていうか日常の中にいっぱい、嬉しいことや楽しいことは散りばめられているんですから、それをあたりまえだと思わずに感じていかなアカンとよ。

 

「かぁ~明日から仕事か~」なんて思っている方も多いかもしれませんが、

働くことの喜び、働けることへの感謝、働く仲間がいることの楽しみをもっと思いっきり感じていきましょうよ。

大変なことも、ツラいことも、嫌なこともいろいろあるけれど、それ以上に幸せなことはいっぱいありますから。

そして、

そうやって幸せを思いっきり感じているあなたの方が、さらに幸せは舞い込んでくるし、そんなあなたの方が魅力的ですから。

 

働けることを喜びましょう、独身であることを楽しみましょう。

そうすれば、きっと

あなたはいい仕事ができますし、あなたはいい出会いが見つかります。

 

とりあえず、口角上げて、にっこり笑顔で、楽しんでいきましょう!!

サンキュートーキョー!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)