*

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

10/31今朝も朝ごはんおごりました

  今朝も、朝ごはんおごりました。 これからどんどん寒くなり、特に朝の気温は低いので、温かくしてお越し下さいね! 本日も2名の方にお越し頂きました。 今日のメ

続きを見る

考えすぎずに、まずは出会いの場へ!

  さてさて、明日10/31も8:00~「朝ごはんおごります」 西新宿のこちらのお店におりますが、朝は結構冷える季節になりましたので、温かくしてお越し下さい! っていうか、

続きを見る

「お相手に迷惑をかけたくない」って言う人

2015/10/29 | Repre(リプレ)

  昨日はめちゃくちゃ暑くって、今日はボチボチ寒いと。 体調崩すとやる気まで崩れるので、いつも明るく元気でいられるよう健康管理はしっかりとしましょうね!  

続きを見る

不安がいっぱいで笑顔になれない

  朝の渋谷って、なんだかスッキリしていて気持ちが良いですね。 昔は人混みが好きでしたが、この年齢になるとねぇ。 ねぇ・・・。   朝の渋谷公園通りよ

続きを見る

イイ出会いがないって、ホントなのでしょうか?

  まったくのプライベートのお願いをひとつ。 明日までは良いお天気でありますように。   快晴の西新宿を、Repre(リプレ)の事務所より。 うっすら

続きを見る

笑顔のお二人がRepreにやってきました

  今日も朝から都内をウロウロ 東京はコワいとこじゃのぉ・・・ の、お話しは、僕のフェイスブックをご覧ください。 https://www.facebook.com/d

続きを見る

好きな人から好かれない

  寒い! けど気持ちいい! なんだかとっても気分がイイ!   日曜早朝の西新宿より 「つまらない雑用ばかり押しつけられて、仕事が全然楽

続きを見る

Repre(リプレ)は今日も朝ごはんおごりました

  今朝は、「朝ごはんおごります」の第3回目 寒くもなく、暑くもなく、とっても気持ちの良い朝 新宿の街角では、ボーイスカウトの少年達が元気にあいさつしています。 &n

続きを見る

出会いの場でどうしたらよいか迷った時は

  広~いトイレにだれもいない感じって、アメリカホラー映画の一場面みたいで、なんだかコワい・・・ 一番奥の個室だけ、扉が閉まっていたりするともっとコワい・・・ はじ

続きを見る

村木がもそもそ動き出しました

  明後日10/24(土)8:00~10:00 またまた「朝ごはんおごります」 独身のみなさんの率直なお声を聞かせて頂けるのは、僕にとって大きな大きな財産。 なので、

続きを見る

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

出会いの場で相手の良いところを見つける方法

  春一番とな。 ビルとビルの合間は、45歳の僕

あなたはブスだから結婚できないのではありません

  何の動物なのかを明確にしようとするのは、頭が固い大

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑