Repre(リプレ)

今日も「僕んち」行ってまいります!

 

というわけで、

行ってきます。

東京 結婚相談所 Repre

今日はみんなでピッツァを。

いろいろなデリバリーを頼んで食べ比べてまいります。

どのピッツァ屋さんの何を頼むのか、みんなで相談してからバシバシ注文しましょう。

イラッとする方もいるかと思いますが、今日はピッツァです笑

 

 

 

「婚活は少し休んで、みんなで一緒に楽しくご飯を食べましょう!」次回の「僕んち」は9/9開催です!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-Repre(リプレ)