出会いがない

あなたにとって一生に一度の機会

 

もし、それがあなたにとって一生に一度のチャンスだと分かっていたのなら。

その機会は、今後二度とやってこないことを事前に分かっていたとしたなら。

あなたは、そのために何を準備して、どれだけの心構えで挑むのでしょうか?

 

結婚相手との「第一印象」というのは、あなたにとって一生に一度の機会です。

「第一印象」に次のチャンスはありません。

なのに、

なぜあなたは、そんな恰好で出会いの場に向かうのでしょうか?

なぜあなたは、そんな表情で相手と向き合おうとするのでしょうか?

結婚相手との「第一印象」という、あなたにとって一生に一度の機会なのに、なぜあなたはいつもと同じ姿で挑もうとするのでしょうか?

 

あなたの人生が変わるかもしれない、一生に一度の機会。

あなたの運命を左右するかもしれない、一生に一度の機会。

結婚相手との「第一印象」って、そんな一生で一度の機会なんですよ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

リラックスするのが悪いことではありません。

意気込み過ぎずに相手と向き合うのは大事なことです。

ただ、

リラックスできるだけの準備と、意気込みすぎないための心構えを、あなたは積んでいますか?

 

会社の面接を受けるのに、あらゆる質問を想定し、その答えを練り上げ、身なりから姿勢までしっかり整えて。

最高の舞台を見せるために、何度も何度も練習を繰り返し、不安や緊張を跳ねのけるために死ぬ気で訓練して。

結婚相手との「第一印象」って、やり直しができない一生に一度の機会なんです。

 

「第一印象」という、あなたにとっての一生に一度の機会を、粗末にしてはいませんか?

あなたにいい出会いがない理由は、案外そんなことかもれませんよ。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-出会いがない