Repre(リプレ)

2/16(土)も「僕んち」緊急開催!

 

緊急告知!!

2/16(土)19:00〜21:00

「僕んち」カレーショップムラキ

を急遽開催します。

前回のカレーのルーが余ってるので、それ使おう!!

前回の作品はこちら

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)で、今回の副題は

自分の力で楽しく稼ぐ方法

 

以前「嫌な仕事なんかやめちゃおう」なんていう荒っぽいタイトルの会を開催しました。

ただ、みなさんのお話を伺っていると、必ずしも今すぐ仕事を辞めたいということでもなく、

仕事のモチベーションが保てないのでツライ

何の役に立っているのかわからない仕事がつまらない

定年後の生活が不安、もしくは、定年後の生活に不安を感じないことが不安

みたいなお話を聞きました。

 

お気持ちはとてもよく分かります。

でもね、

つまらない仕事を続けたり、金のためだけに嫌々働いたり、やる気が上がらないのに満員電車乗ったり、そういう毎日ってすごく不健康だと思うんです。

で、

不健康な毎日続けても、ある時急に定年を迎えて、そっから何したら良いか分からなくなるのなんて、ものすごく怖いことだと思うんです。

 

今の仕事を今すぐ辞めなくてもいい。

けれどやっぱり、

やりがい持って元気に楽しく仕事をすること

そして

会社に頼らず自分の力で稼ぐこと

って、これから人生100年時代には、すごく大事なことだと思うんです。

 

60歳過ぎて、何したら良いか分からず途方にくれるのなんておっかない。

30代40代のみなさんは、まだまだこれから生きる時間の方が多いのに、チャレンジしないのなんてもったいない。

「自分」という身ひとつで、人に喜んでいただく実感を持ちながら、しっかりお金を稼ぐことは、その気になれば誰にでもできるんです。

・今の仕事を続けるモチベーションが保てない

・65歳で定年になった後、何をしたら良いか分からない

・新しいチャレンジしたいけど踏み出すのが怖い

・人に喜ばれることをして、それを自分の仕事にしたい

・会社に頼らず、自分の力でしっかり生活を築きたい

そんなあなたは、カレーを食べましょう。

いや

カレーを食べながら、自分力で楽しく稼ぐ方法を知りましょう。

 

僕は、普通のサラリーマン家庭の生まれです。

僕は、大学を1年で中退している高卒です。

僕は、資産も何も持ち合わせていない一般男性です。

そんな僕でも、41歳で会社を辞めて、今ではフリーで仕事をしています。

人の力になることができ、たくさんの人に喜んでいただき、笑顔に包まれて毎日楽しく仕事をしてます。

っていうか、仕事と遊びの区別もよく分からず、毎日楽しく生きてます。

 

嫌々仕事してても、そこには何もないですよ。

チャレンジ怖がってじっとしていても、心が老け込むだけですよ。

自分の力で人に喜んでいただき、自分の力でお金を稼ぐ方法はあります。

今の仕事をしながらでも、人に喜んでいただきお金を稼ぐ方法はあります。

そんなことを実践している男の話にご興味ございましたら、そんなことを実践している男の作ったカレーでも食べなから、いろいろお話しましょう。

きっと「楽しく生きる」ヒントくらいは、感じていただくことはできますので。

 

「僕んち」カレーショップムラキ〜自分の力で楽しく稼ごうの会〜

日時:2/16(土)19:00〜21:00

場所:「僕んち」は西新宿にある豪華マンションの一室にあり、ご招待者様だけに詳細お伝えいたします。

人数:年齢性別不問8名様(最小催行人数1名様)

料金:¥3,500(アルコールもソフトドリンクも飲み放題で、大量のカレーも用意してございます)

ひと言:みなさんのために僕が一生懸命カレーを作りますので、いろいろお話ししながら一緒に食べましょう。

今の仕事に悩んでいたり、仕事がつまらなくて困っていたり、このまま定年を迎えるのが不安だったり、とにかく楽しく元気に仕事をしたい人には、何かしらヒントをお持ち帰りいただけると思います。

もちろん、仕事辞めてフリーで働きたいとか、副業でプラスの仕事をしたいとか、そんな方々も大歓迎。

41歳で会社を辞めて、フリーで仕事を始めた瞬間に子供が生まれ、そしたらすぐに妻も仕事を辞めちゃって、びっくりどっきりなスタートから6年経って、今ではたくさんのお客様に喜んでいただきながら、毎日楽しく仕事をしている47歳の僕が、楽しく働いて自分の力でお金を稼ぐ方法をお教えします!

まぁあんまり難しい話なしでいいので、楽しく美味しくカレーを食べたい方は、こちらのフォームよりお申し込みください。

今の仕事がつまらなくてツライ人、みんな集まれ〜!!楽しく稼ごうぜ〜!!

 

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)